juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ。。。ガラスの白鳥たち  


こんにちは♪

12月に入りましたね~(*^-^*)

でも暖かいせいか、12月って気がしない。

年末っぽい事(大掃除とか)して、気持ちを入れ替えないと。。。

また いつもみたいに、なんとな~く 年が明けてしまいそうです(^^;)




***



『感動』



作品展テーマ 『がんばるあなたへのごほうび』

これは私にとってのご褒美、 大好きな風景なんです♪
この風景を見た時、涙がこぼれそうになる程 感動して。。。
なので 作品のタイトルも 『感動』 です(*^-^*)




先日の表参道でのクリスタルコラージュ作品展に

お友達の biyoさん が行って来てくださいました♪

本当にありがたいです~(*´∇`*)

biyoさんのブログに、この日の事を紹介して下さっています♪ →★

作品もすっごく綺麗にアップしてくださいました(*^∇^*)

biyoさん手作りの素敵なクリスマスアレンジと一緒に飾ってくださって

更にクリスマス感がUP! →★

biyoさんのブログ、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪




******



*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 16:00 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

素敵~♪♪

juriちゃん、こんばんは♪
この白鳥の作品、この額と周りの薄紫色が作品を一段と印象深くしてくれてますね♪♪
展示されてあった時は全体で統一された白い額でしたが
さらにさらに素敵さ倍増するんですね^^*
額縁もjuriちゃん仕様に細工するって言ってたでしょ?
やっぱり全体をイメージ通りに仕上げる意味でも
すご~く大切な一部分ですね^-^*
なんだかまた改めて感動しちゃいました♪

我が家へお迎えさせてもらったクリスマスの作品は
今もキラキラしてますよ^^*
今回の作品展はほんとに盛りだくさんで楽しませていただきました。
いつも素敵な作品を見せてくれてありがとうね♪
いつか。。。富良野にも行きたいですっ☆

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/12/03 18:50 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ♪ 気付いてくださいましたね?(*'∇'*)
ひと回り大きい額に入れ替えてみましたよ~♪
ちょっと豪華めな この真っ白の額がね、白鳥の雰囲気にぴったりで♪
内側の薄紫色の枠、実はこの後にもう少し色を重ねたので
完成した状態とは微妙に違うの(^^;)
でも、大きく違う訳ではなくて、
この写真の写りが良かったのでアップしちゃいました☆

後から、biyoさんが作品を買ってくださった事を知って
本当に嬉しかったです~(*;m;*)ウルウル
旦那さまと一緒に「これにしよう♪」って選んでくださったそうですね♪
その光景を想像してました(*´∇`*)
作品展に関する感想なども聞かせてくださってありがとうございました☆
とっても参考になりました。
本当にいつもありがとうね(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/12/04 16:04 | edit

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

biyoさんのブログ、見てきましたよ~
とってもステキにアップされていましたね♪
寒さ厳しい我が家でもキラキラ輝いているんですよ。
チョコレートコスモスの周りだけ
ほんわか暖かい感じがします。
juriちゃんの作品は、みんなを幸せな気持ちにするんですよ。
ありがとう~^ー^

juriちゃん、風邪ひかないようにね。

URL | わがまま まま #-
2009/12/05 22:09 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさん、とっても綺麗にアップしてくださってましたよね~☆
クリスタルコラージュのガラス1枚1枚の輝きが
とっても分かりやすく写っていて(*^-^*)

ままさんのおウチのチョコレートコスモス、
ほんわかしてますか~?(*´∇`*)
それはね、チョコレートコスモスを見てくれるままさんが
優しい気持ちで見てくれてるから
ほんわかしてるんですよ(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/12/06 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


