juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼントが届きました♪  


こんにちは♪

今日はとっても風が強いです~(>_< )

雨も冷たそう。。。

こんな日はおウチでおとなしくしてましょうね♪



*
*



先日、嬉しいプレゼントが届きました(*'∇'*)

それはお友達の わがまま ままさん から♪

ままさん、ありがとうございます~☆



ままさんからのプレゼント♪

かわいい手編みのミトン♪


これ、ままさんのブログで

ずっと編んでいる所を見せていただいてた物です!


ままさんは 他にも、可愛いジャケッ トや帽子など
いろいろ編んでいますよ♪
→★


私が頂いちゃってもいいのかしら~

ほんわか暖かくて心も身体もポカポカ♪

ずっとブログで見せて頂いていた物が私の所に。。。

そう思うと、また嬉しくなって来ちゃいます☆

それと、メッセージが挟んであったワイヤーの小鳥、

これもかわいい(*^-^*) 小鳥のモチーフ大好きです♪



ままさんからのプレゼント♪

六花亭のお菓子&マグカップ


ままさんは時々、編み物をしながら六花亭のお菓子をつまんでて(*^m^*)ムフフ

黙々と作業する時には、おやつは必需品(!?)ですよね~(*^ー^*)v

私にもお菓子をいろいろ送ってくださいましたよ~☆

写真をしっかり撮った後、美味しく頂いてます♪

ままさん、心のこもった嬉しいプレゼント

本当にありがとうございました(*^∇^*)



*
*



先週の火曜日、食材のお買い物の帰り道。



夕焼け



またまた夕焼けが綺麗だったので パチリ

かわいい白鳥の鳴き声。。。こんな光景は ほんとご褒美です(*´∇`*)



******



スポンサーサイト

Posted on 14:09 [edit]

category: 未分類

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは^^

きゃぁ~
juriちゃん、こうして出ちゃうと恥かしいね!
まだまだ初心者の作品です。
もらってくれて(って勝手に送っちゃったんでしたね^^)ありがとうございます♪
雪かきする時にでも使ってください^^

昨夜は雪が降っていたのに、今朝は雨降りでビックリ!
全部融けてくれれば良かったのに、残ってしまい
それが凍ったので今、道路はスケートリンク状態です(;;)
ツルツル道路の運転は怖いです。
でも私、明日は仕事が休みなのです。
咳も出るから、休みでホントよかった^^
juriちゃんは、風邪を引かないようにね。

こちらもね、白鳥たまに見られるようになりましたよ♪

URL | わがまま まま #-
2009/12/06 21:39 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

うふふ(*^m^*) しっかりアップさせてもらっちゃいました~☆
ミトン、お部屋にいる時にね、
突然 意味もなくはめてみたりしてます(*^m^*)ムフ~
プレゼントっていいね♪
心がポカポカしてきます☆

お菓子もね、大事に少しずつ食べてる(つもり?)なんだけど
減りが早いの。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
バターたっぷりのお菓子大好きなんですよぉ~♪
ままさん!本当にありがとうね(*^∇^*)

ままさんの所にも白鳥がやってきたんですね~♪
もう、ほんと真っ白でカワイイですよね~(*´∇`*)
ままさん今日はお休み♪ 
道が凍ってると危ないから、お休みで良かったですよね。
今日はおウチでゆっくり編み物楽しんでくださいね~☆

URL | juria #-
2009/12/07 12:08 | edit

かわいい~~♪

こんにちは♪

ホント、素敵なプレゼントがとどきましたね!!
手編みのミトン、かわゆいです☆☆☆

六花亭のお菓子セットも、おうちでお仕事なさるjuriaさんには嬉しいプレゼントですよね♪
でもでも、食べすぎには注意ですよ~☆

夕焼けと白鳥のお写真、とっても素敵ですね・・・♪
見とれちゃいました。。。

そうそう、教えていただいたブログも見てきたんです!!(お伝えするのが遅くなってゴメンナサイ)
確かに、ほのぼので、とっても良かったです~~☆
癒されるの分かります!!
お気に入りに入れました☆

ブログって、お人柄が出ますよね~♪
juriaさんのブログも私の癒しですよ☆

URL | ソレイユ #-
2009/12/08 11:32 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ねっ♪ このミトン
ぽかぽか暖か~い感じをかもし出してくれてますよね(*^-^*)
時々、お部屋ではめたりしてます(*^m^*)ムフ~

お菓子もね、バターがたっぷり系なので美味しいの♪
夫も好きだから減りが早い~(^^;)
食べ過ぎ注意ですね☆

あのブログ、見て来た~?(*^∇^*)
綺麗な夕焼けの写真を偶然同じ時期にアップされていて
もしかして同じ日の夕焼けなのかしら!?とか勝手に思ってました(^∇^;)
あの方言の感じ、なんだか癒されますよね~♪
私!ソレイユさんのブログでは、
いつもゆったり優雅な気持ちにさせてもらってますよ~☆

URL | juria #-
2009/12/08 11:52 | edit

かわいい~♪

あったかくてほんとに心のこもった素敵なプレゼントですね^^*
わがまま ままさんのブログも遊びに行ってきました♪
優しくてほんとにほんわかしちゃいましたよ☆
素敵な方でjuriちゃんと仲良しになるのがすごくわかりました^^*

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/12/08 16:25 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わがまま ままさん、ほんと優しくて素敵な方なんです~♪
biyoさんもそうですし、私のブログに遊びに来てくださる皆さんは
本当に素敵な方ばかり(*´∇`*)
コメントが凄く優しくて大好きです♪
そして、やっている事は皆さんそれぞれ違うけれど、
もの作りが楽しいと思う気持ちは一緒♪
これからも、たくさんお話ししていきたいですね(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/12/10 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


