juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスの貼り絵でイルカ制作中♪  


こんにちは♪

最近 作り始めた クリスタルコラージュの作品はこれ。



イルカ制作途中


途中だから分かりづらいですよね。

今年の春頃に作ったイルカの作品と同じ物を作ってます♪

年内の作品制作は、このイルカの作品 『PEACE』 と

この前の作品展に出品した 『みんなの♪クリスマス』 を

もう1つ作ったら終わりそうです。

来年はお正月明けから、新作をバンバン作りますよ~(*^∇^*)

気合い入れていかなくちゃ☆



***



先週、我が家もやっとリビングのテレビを買い換えました(*^-^*)

家電の事は夫に任せてあるのですが、

毎週のようにチラシをチェックしてましたよ(*^m^*)

提案されたテレビは、ウチには不釣合いの大きなテレビ。。。

でもあんなにも熱心に、毎週のように電気屋さんに足を運んでいた夫を思うと

「長く使う物だから 好きなのにしたら^-^*」って

ついつい言っちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)

最近まで仕事部屋にある小さなテレビでサッカーゲーム をしていた夫は

急に大きなテレビでやって 目が慣れないみたい(^^;)

画面の中を走り回る選手を目で追いかける夫。。。

「なんか目が回る^^;」←でもウレシイ顔

今日は映画のDVDでも借りてくる予定です(*^-^*)



******



*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 11:27 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/08 13:02 | edit

こんにちは♪

今度はイルカの作品を手掛けているんですね♪
あとみんなのクリスマス~!
なんだかまたjuriちゃんから作品が生まれてくるってわくわくしちゃいます^^*

TVを買い替えるのも今がちょうどいいですよ☆
大画面は慣れるまでちょっとかかりますよね(^^;
でもそれがだんだんと大きくなる。。。という==;

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/12/08 16:31 | edit

おはようございます^^

いつもアリガトウございます^^

咳が出ますけれど、頑張って仕事に行ってきます!!
夜にゆっくりお邪魔させていただきます。
juriちゃんは風邪を引かないように気をつけてくださいね。
ではまた^^

URL | わがまま まま #-
2009/12/09 07:18 | edit

こんばんは^^

我が家のテレビの右上に「アナログ」・・・
そろそろ買おうかと話していますけれど、
その前に洗濯機が欲しいとか、掃除機も欲しいわとか
結局決まらなくてノビノビです^^
画面が大きくなったら、やはり映画を見てみたいと思いますよね^^
迫力あったでしょうね!

作品作り、頑張って下さいね^ー^

URL | わがまま まま #-
2009/12/09 23:20 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

覚えてるかな~?
確か今年の春頃に、biyoさんにも見ていただいた事のある
イルカの作品ですよ~(*^-^*)
あと『みんなの♪クリスマス』もね、もう1つ作る事になって(*^∇^*)
私、作るの遅いから、今年はこの2つを作ったら終わり☆

そうそう!
夫は今年に入ってから、ず~っとテレビをチェックしてました(^^;)
そしてついに! もともとウチにあったテレビは29型で。
37型あたりが欲しいって言ってたんだけど、買ったのは42型( ̄∇ ̄;)
どこのおウチも、こんなに大きなテレビなんでしょうか??

URL | juria #-
2009/12/10 17:14 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんばんは♪
2度もコメントくださってありがとう(*^∇^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイね☆

ウチもメインのリビングのテレビは、
この前まで「アナログ」って出てましたよ~(^^;)
でもついに買い換えました♪
私も掃除機は欲しかったけど、またしばらく先になりそうです~
でも大画面での映画は良かったですよ(*'∇'*)
もともと洋画が大好きなので、
おウチでの映画鑑賞が楽しみになりました♪

URL | juria #-
2009/12/10 18:29 | edit

Cさんへ♪

Cさん、こんにちは♪
お話できて とっても嬉しいです♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)
お返事の順番が変わってしまってゴメンナサイ!

新しい作品を作る時は、私も時間がかかりますよ~(^^;)
まずデザインを考えるのに、凄く時間かかってしまって。。。
なので、クリコラの先生方の作品を見られる機会がある時は、
本当に勉強させていただいています(*^-^*)
来年は新作を何作か作る予定なんですけど、
きっとまた時間かかっちゃうんだろうな~(^^;)

来年もまた頑張りますので、どうぞヨロシクお願いします♪

URL | juria #-
2009/12/10 18:32 | edit

作品作り、なかなかお忙しそうですね~!!
イルカの作品、、、「あ、アレね!!」なんて思い出しながらブログを読ませていただきました♪

テレビ・・・やっぱり、男性は家電にこだわりがあるのでしょうか、、、特にテレビ。。。
我が家のテレビもなかなかの大きさですよ~。彼がかなりのテレビっ子なので・・・(笑)

URL | ソレイユ #-
2009/12/11 19:15 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

忙しいって程では無いけどね。
作るのが遅いんですよ~(^^;)
あ~でもない、こ~でもないって迷いながら作るからね。
イルカはね、以前作った時にもそうだったんだけど
口元が難しかったの(>_<;)
今回も、ここに手間取ってます(^^;)

そうそう!男の人って、特にテレビにこだわりますよね~!
しかも、テレビのサイズがだんだん大きくなっていく。。。
うちの夫もテレビっ子なんですよ~
テレビを見ながら寝てるから、消しちゃうとね、
「見てるよ~」とか言って付けて、また寝ちゃうの(ーー;)

URL | juria #-
2009/12/12 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


