juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後に作ったクリコラ作品♪  


こんにちは♪

今日は朝から良いお天気で お掃除びよりですよ(*^-^*)

昨日やったベランダ掃除と窓拭き、今日やれば良かった。。。

昨日は寒かったんですよ(T∇T)



***



クリスマスは過ぎちゃったけど。。。(^^;)



みんなの♪クリスマス

< みんなの♪クリスマス >



2日前に出来上がった『みんなの♪クリスマス』です(*^-^*)

先月の作品展に飾っていただいた物と同じ物を作りました。

手作りなので、表情が微妙に違うような気もするけど(^^;)

でも そんな所も手作りの良さってことで

この時の作品展のテーマは、「クリスマス」だったけど

クリスマスシーズンだけじゃなく

年間を通して飾ってもらえたらいいな~と思って、

そんな作品を考えて作りました (*^-^*)


先日のイルカの作品 『PEACE』 と一緒に頼まれていたので

これを持って、お正月には埼玉の実家に帰ります♪

実家には、クリスタルコラージュを見たことの無い人もたくさん集まるので、

他にも、うちにある作品をいくつか持って行ってみようかな~(*^∇^*)

出発は明日(大晦日)の夜☆

夫の仕事が終わるのを待って、

9時~10時頃に出発、明け方頃に実家に着く感じ。

もちろん夫の運転で。。。(^^;)←ちょっと心苦しい

ここ数年、大晦日から元旦になる瞬間は

夫と二人、いつも高速道路で過ごしてます。。。( ̄∇ ̄;)



*
*


さて、今年の更新は今日でおしまいです♪

いつも仲良くしてくださっている皆さま、

本当にありがとうございました(*^∇^*)

来年もどうぞヨロシクお願い致します♪

それでは皆さま、良いお年を




******


*当サイトでご紹介する作品の著作権は 作者、本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 14:05 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

初めまして

初めてクリスタルコラージュというものを知りました。とっても素敵でうっとりしちゃいましたv-119こんな素敵な世界があるのですね!またちょこちょこお邪魔させて頂きます。

URL | mAi #-
2009/12/30 15:02 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪ 
初めまして(*^∇^*)
コメント嬉しいです!ありがとうございます♪

クリスタルコラージュは、今年で10周年の
まだ新しいクラフトなんですよ(*^-^*)
ワイヤーで輪郭を作って、そこに塗り絵のように
小さな四角い色ガラスをボンドで貼り合わせて絵を作るんです。

こんな感じのブログですが、良かったらこれからも遊びに来て下さいね♪
私もお邪魔させていただきますね(*^-^*)

URL | juria #-
2009/12/30 17:19 | edit

良いお年を~~♪

こんばんは☆

明日、ご実家にお帰りになられるのですね~。
気をつけてくださいね!

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました♪
いつもjuriaさんの日記には癒されました。
お電話でお話できて、住んでいるところは遠いけど、ちょっと距離が縮まったようで嬉しいです☆☆

また来年もどうぞよろしくお願いします♪

ご実家でjuriaちゃんも一緒に、楽しいお正月をお過ごしくださいね~~☆

URL | ソレイユ #-
2009/12/30 19:20 | edit

こんばんは♪

juriちゃん、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい^^;
クリスマスのお料理もとっても美味しそうでしたね^^*
juriちゃんらしい優しくて温かいお料理に旦那様も舌鼓♪
イタリアンもほんとにおいしそう☆
食べ物がおいしいってやっぱり素晴らしいことです(^-^*)

作品もできあがったんですね♪
そうなんですよね^^*
クリスマスだけじゃなくても飾れるから、コレがいいよね^^*って
お父さんも言ってましたもん。
ほんとに素敵な作品でとっても癒されます^^*
この作品のお嫁入り先でもきっと。。。すごく大切に迎えられることでしょうね♪

juriちゃん、今年も一年仲良くしてくれて本当にありがとうございました^-^*
juriちゃんの作品にも癒される機会が何度かあって
幸せを分けてもらったようです♪
来年もどうぞよろしくね^^*
ご実家でご家族揃って楽しい新年をお迎えくださいね。
お気をつけていってらっしゃい!
(近くにくるってことですよね^^*なんだかうれしいですね。)

URL | biyo #kjyCxZnU
2009/12/30 22:05 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

今夜出発して、スムーズに行けても6時間くらいかな~(^^;)
実家に帰るのは久しぶりなので、と~っても楽しみです♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださってありがうね~(*^∇^*)
私も、ソレイユさんといろいろお話できて嬉しかったです♪
ほんと!今まで以上に身近な気持ちになりましたよね~☆
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね♪

ソレイユさんも旦那さまとソレちゃんと
ゆっくり楽しいお正月をお過ごしくださいね!
それでは、良いお年を~(*^o^*)/

URL | juria #-
2009/12/31 09:19 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんのクリスマスディナー、本当におしゃれで豪華でしたね~!!
biyoさんは何をやってもセンス抜群で、本当に素敵です(*´∇`*)
うちは簡単なお料理だったけど、お腹いっぱいのクリスマスでした♪

そうそう!この作品、作品展テーマのクリスマスの要素も入ってるけど
クリスマスじゃなくても飾れる感じでしょ?(*'∇'*)
お部屋に飾る絵や小物は、
せっかく買うなら1年中飾っておける物が欲しいな~って私も思ってるので(*^-^*)
biyoさん、作品を大切に飾ってくださってありがとうね♪

今年もbiyoさんには、作品展に足を運んでいただき、
作品まで買っていただいて、本当に嬉しく感謝しています♪
旦那さまにも、とっても感謝しています~☆
biyoさんや、コメントをくださるお友達の優しい言葉で
私も凄~く癒されているんですよ~(*^-^*)
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
biyoさんもご家族と楽しいお正月をお過ごしくださいね!
それでは、良いお年を~(*^o^*)/

URL | juria #-
2009/12/31 09:55 | edit

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます。
去年は仲良くしてくださりありがとうございました。
思いがけずjuriちゃんの可愛い声が聞けたりして
嬉しかったなぁ^^v

息子も来て、3人楽しく正月を過ごしています。
9日には息子の彼女もタイから帰ってきて
こちらに来る予定ですよ^^

juriちゃんにとってもステキな年になりますよう
心から願っています。
今年もよろしくお願いします。

URL | わがまま まま #-
2010/01/02 10:38 | edit

ままさんへ♪

ままさん、あけましておめでとうございます(*^∇^*)
昨年は、可愛いプレゼントをいただいたり、
ままさんとお話できたり、とっても嬉しかったです♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

お正月は息子さんと一緒に楽しく過ごせましたか~(*^-^*)
可愛い彼女が帰って来る、9日も待ち遠しいですね(*^m^*)

今年もままさんにとって、嬉しい楽しい素敵な年になりますように☆

URL | juria #-
2010/01/07 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


