juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます♪  



あけまして おめでとうございます♪

今年もどうぞ よろしくお願い致します(*^-^*)




クリコラポストカードコンテスト招待作品『輝かしい未来へ』

< 輝かしい未来へ >  あなたの頑張りは きっと実を結ぶはず
                さぁ!輝かしい未来に向って羽ばたこう♪




今年のお正月は。。。

とっても楽しかったです(*^-^*)

実家まで片道 約7時間の道のり、

寝不足、

親戚がたくさん集まったので、

元旦から4日まで、母と2人、ひたすらお料理。。。
(一番多く集まった 日は、17人+ワンコ3匹^^;)

でもでも そんな事も全部含めて、


楽しかったぁ~!(*^∇^*) (けど疲れた。。。^^;)


疲れたけど、やっぱり楽しいお正月(*^-^*)

親戚がたくさん集まってくれて

美味しくご飯を食べて、お正月からみんなニコニコ(*^∇^*)

本当に幸せなことですよね♪


今年も笑顔のスタート♪

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)



******



*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 17:53 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます☆

こんばんは~~☆
早速遊びにきました!!
お疲れのところ、ご訪問&コメントをありがとうございました♪

昨年は仲良くしてくださって、ありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

親戚・・・ホントにたくさん集まったのですね~~。ワンちゃんまで♪

笑顔のスタート!!きっと今年もたくさんいい事がありますね~~♪

URL | ソレイユ #-
2010/01/07 21:27 | edit

こんばんは^^

改めまして。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

そうそう、お正月は楽しいけれど疲れます^^;
まだ息子もいるし、9日には彼女も来るので
何となく落ち着かないものですね。
だから編み物も、失敗するのでしょうね。
ゆっくりやりますわ(;;)

URL | わがまま まま #-
2010/01/07 22:36 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは~♪
今年もどうぞヨロシクね(*^∇^*)

普段から家でのんびり、自分のペースで生活してるせいか
たまに寝不足や忙しい思いをすると
こんな風にバテちゃうんですね(^^;)情けない。。。
いまだに眠くなっちゃうんですよぉ~( ̄∇ ̄;)
でもね、お料理は作っても、自分ではあんまり食べてないので
お正月太りはしてないと思う!(たぶん^^;)

ソレイユさんは、旦那さまとソレちゃんと
穏やかでまったりとしたお正月って感じ♪
写真からそんな雰囲気が伝わってきましたよ~(*^-^*)

今年もどうぞヨロシクね♪
紅茶の事など、いろいろ教えてくださいね☆

URL | juria #-
2010/01/08 10:50 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^∇^*)

普段は気ままな2人暮らし。
たまに人数が増えると、それだけで疲れちゃう(^^;)情けない。。。
お料理は作ってもすぐ無くなって、大忙しだったんです。
でもみんなが美味しそうに食べてくれて嬉しかった~♪

ままさん、明日は息子さんの彼女が帰ってきますね♪
本当に優しい素敵な彼女ですものね!
その彼女の優しい素敵な所を、そのままブログで
私達に話してくれるままさんもほんと素敵です(*^-^*)

ままさん、今年もどうぞよろしくね♪
仲良くしてくださいね~☆

URL | juria #-
2010/01/08 11:00 | edit

明けましておめでとうございます♪

juriちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします^^*

総勢17人+わんこ3匹~!!!
にぎやかだったことでしょうね^^*
たくさん集まってくれて美味しいお料理をみんなでいただいて。。。
みんなニコニコ♪素敵な2010年のスタート☆
本当に最高に幸せなことですね(^-^*)

お料理もお母様と一緒に楽しみながらがんばって
そういうこともぜ~んぶjuriちゃん自身に
磨きがかかるんだわ~♪

今年もjuriちゃんにとって幸せがいっぱいの年となりますように☆

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/01/08 16:40 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^∇^*)
仲良くしてね♪

17人+ワンコ3匹、この日は特に賑やかでしたよ~(*^o^*)
夫と2人でよく行くお気に入りの居酒屋さんで
食べて美味しかったおつまみなどを、マネして作ってみたり(*^-^*)
お土産に持って行った焼酎も、あっという間に無くなっちゃいました!

母は、年末からずっと大忙しで、立ちっぱなしで大変だっただろうな~って。。。
だから、少しでも力になれたらと思ってね♪
帰って行った親戚から母に、嬉しい感謝のメールが次々に届いてました☆
母はとっても嬉しそうで(*´∇`*) そんな母から、私達に
「2人が助けてくれたおかげでみんな喜んでくれたわ♪ありがとう*^-^*」って♪
そんな言葉で、疲れも吹き飛んじゃいますよね♪

biyoさん、今年もブログでたくさんお話しましょうね♪
素敵な年にしましょうね☆

URL | juria #-
2010/01/09 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


