juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展のお知らせ♪  



***


こんにちは♪

テンプレート、もう変えちゃった。。。(^^;)

なんだか まだ落ち着かない感じです。



今日は、作品展のお知らせがあります♪


場所 : 藤田喬平ガラス美術館 (宮城県松島)

会期 : 6月27日(土)~7月16日(木)



*詳しくは、クリスタルコラージュのHPをご覧くださいね☆


ゴールデンウィーク明けのホビーショーの事などもUPされていました♪

よく見ると私の作品も写ってた~(*^∇^*)




作品展用の作品は。。。まだ作ってません。

デザインを、今 考え中。。。

そろそろ作り始めないと、この後がずれ込んじゃって

また焦ることになっちゃう。

う~ん。。。どんなのにしようかな~

今からまた、スケッチブックとにらめっこです(^^;)



 エンジェル***                                      
 
*当サイトでご紹介する作品の著作権は本人、作者のものであり、
作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 12:23 [edit]

category: ガラスの貼り絵

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは~♪

こんにちは♪

作品展用の作品・・なかなかお忙しそうですね。。。
ゆったり、楽しみながら、いいアイデアが浮かぶといいですね!

クリコラのHPを見たら・・・お名前も載ってましたね!!
改めてすご~い!!って思っちゃいました☆
応援してます!

URL | ソレイユ #-
2009/05/16 17:34 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

あの後、しばらくぼぉーっと考えて^^;
ある先生から嬉しいアドバイスをいただきました☆
いくつか浮かんで、今日はデザインを起こしてみます(*^∇^*)

名前、載ってましたね(*´∇`*)エヘヘ
恥ずかしいねぇ~。。でも嬉しいかな♪
すごいなんて事はなくて、ほんと協会のみなさんのお陰なんですよ☆
作品展、また泊まりで行けるといいな~って思ってるの(*'∇'*)
2月末に泊まった時、とっても良かったんです♪

URL | juria #-
2009/05/17 09:24 | edit

こんにちは♪
メッセージありがとうございました!

こちらのブログはほんわかした感じで
juriaさんにぴったりな雰囲気ですね^^

クリコラ作品楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね~\(^o^)

URL | rosa #-
2009/05/17 16:04 | edit

わぁ!宮城!!
見に行くからね~~♪もう手帳に書いといた~☆
楽しみーー(≧∀≦)

URL | sasa #-
2009/05/17 21:03 | edit

こんばんは。

こんばんは~☆

HP見てきましたよ。
あったねぇ、juriaちゃんの作品~♪

テンプレート、爽やかでいいですよ。
でも、暫くは、いろいろ変えてみるのもいいですよね。
私もコメント残すのに、これでいいの?ここに書かなくてもいいの?って
戸惑ってしまいますが、それも楽しいものですよ^^

作品作り、頑張って下さいね。

URL | わがまま まま #-
2009/05/17 23:50 | edit

rosaさんへ♪

rosaさん、こんにちは♪
コメントいただけて嬉しいです~(*^∇^*)
これからも どうぞヨロシクね♪

最近、天気が悪くて、ベランダのバラのつぼみが
なかなか大きくならないの。
いつ開くか毎日楽しみにしてるんだけど(*^-^*)
開いたらUPしますね♪
いつもありがとぉ~☆

URL | juria #-
2009/05/18 09:46 | edit

sasaさんへ♪

sasaさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ!ほんとぉ~~~!?嬉しい!!(*≧∇≦*)
でも遠いから無理しないでね☆
あ!釣りに行く機会があったら、ついでに見てきて~♪
私達も行く予定なんだけど、もしかしたら一の坊に泊まるかも♪

URL | juria #-
2009/05/18 09:49 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

エヘヘ(*´∇`*) 恥ずかしい。。。でも嬉しい♪
作品展はほんと刺激を貰えて嬉しいんです!
クリスタルコラージュ協会の方が、とてもお忙しいなか、
いろいろ企画してくれるので本当に感謝です☆

私も新しいブログ、まだ解らない事だらけ(^^;)
コメントの残し方は、これでOKですよ~☆
嬉しいコメント、いつもありがとう♪

URL | juria #-
2009/05/18 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cclife1227.blog85.fc2.com/tb.php/6-8dfae4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


