juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しみにしてたもの♪ とクリコラ制作のこと  


こんにちは♪

先日注文して、楽しみに待っていた物が届きました♪



アールグレイ・キャンディス 

< EARL GREY KANDIS >


早速 いただいてみましたよ~(*^∇^*)



アールグレイ・キャンディス



すっきりとした爽やかな香り

トロ~っとしたシロップの中に

キラキラ宝石みたいな氷砂糖。。。

綺麗~(*´∇`*)

このての物は、もったいなくて なかなか開けられないんだけど

夫が 「入れて飲んでみようよ!」 ってあっさり言うもんだから。。。

こんなにも早く開封するはめに。。。( ̄∇ ̄;)









クリコラ制作は。。。

今作ってる作品に苦戦してます(^^;)

1度作り直し、そして今日!

再び、初めから作り直す決心をしました~(T∇T)

グルーが乾いてみないと出来ばえが解りづらいので

昨日までは どうしようか迷いつつ制作を続けていました。

なので今日は、まるっきり違う作り方で

初めから作り直してみようと思ってます(*^-^*)



******




スポンサーサイト

Posted on 15:34 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは~♪

あ!このカップ~~♪
こうして見ると、やっぱりかわいいですね☆
そして、美味しそう♪♪

juriaさんのなかなか開けられない気持ち、、、すっごくわかります~~♪
なぜなら、、、私も一緒だから~。。

クリコラの製作、、次こそは、納得のいく作品にたどり着けるといいですね!!

URL | ソレイユ #-
2010/01/16 20:41 | edit

こんばんは^^

EARL GREY KANDIS ?
何?
お砂糖なんですね?
私も入れて飲んでみた~い♪

私も、よくやりますが
作り直しって、キツイですよね。。
でも作り直してよかったって、
後から絶対思いますもん♪
新たな気持ちで頑張りましょう~^^v

URL | わがまま まま #-
2010/01/16 22:53 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

うふふ(*^m^*) ソレイユさんとおそろいのカップ~♪
偶然同じ物を持っていた事を知った時は驚きましたよね~!
可愛いのでお気に入りです(*^-^*)

このアールグレイ・キャンディス、見た目も可愛いので
しばらく眺めてから~♪とか思ってたけど
夫のひと声であっけなく開封しました(^^;)
でも遅いか早いかの違いで、いつかは開けるものだし。。。
早く楽しめたので、まぁいっか♪

作品、今のところは順調?です(*^_^*)
このまま上手くいっておくれぇ~~~(≧∇≦;)って気持ち。。。

URL | juria #-
2010/01/17 13:17 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

アールグレイ・キャンディス、とっても良い香りで
いつもの紅茶が一層美味しくいただけましたよ~♪
ベルガモットと洋ナシの香りなんだって(*^o^*)
シロップと氷砂糖で、宝石みたいでとっても綺麗なんです~☆

作品の作り直し。。。
実は下書きの書き直しから数えると、
既にもう3回作り直してるの(T∇T)
でも今度こそ!上手くいっておくれぇ~~~って
願いながら作ってます(^^;)
小さめの作品なのに時間かかっちゃってるけど、頑張るぞ!

URL | juria #-
2010/01/17 13:31 | edit

不思議、不思議~♪

アールグレイ・キャンディス??
トロ~っとしたシロップの中に
キラキラ宝石みたいな氷砂糖。。。??
シロップに氷砂糖がはいってるんですか?
溶けないのかしら?^^*
きゃ~、何もかもなんだか素敵な世界だわ♪
私も飲んでみたいです~☆

juriちゃんがクリコラを作りなおすっていうお話は
初めて聞いたかもしれません。
「時間がかかって」とか「デザインで悩んで」とかじゃなくて。。。
違う作り方でがんばってみるんですね。
juriちゃんの作品が出来上がるまでの
また違った奥深さを見たような気がしました。
がんばってね!
きっとさらに愛情たっぷりな作品ができあがりますね^^*

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/01/18 19:20 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうそう!ビンを開けた瞬間に夫と2人で口を揃えて、
「なんで溶けないのかな~?」って(*^m^*)
不思議ですよね~!でも いずれは溶けちゃうのかな(^^;)
これ、いつも紅茶を買ってる『シルバーポット』って言う
楽天のお店で買いました♪
香りも良いんだよぉ~(*´∇`*)

今作ってるのはね、ワンコなの☆
同じ「犬」でも、犬種によって難易度が変わるんですね~
私は、シーズーみたいな鼻の低めなワンコは作りやすいみたい。
鼻の高めなワンコの顔のアップは、鼻の高さ、
立体感を表現するのが難しい~(^^;)
でもあとちょっとなんです。
あとちょっとの所で。。。またストップしてますけど( ̄∇ ̄;)
でもコレを作れたら、また一歩ステップアップ出来たかな♪って思えるかも☆

URL | juria #-
2010/01/19 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


