juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ。。。クリスタルコラージュのリス♪  


こんばんは☆

ちょっとバタバタしていて

なかなか進まない作品作り。。。(^^;)

でも もうすぐ完成しそうです♪

たぶん明日かあさってには終わるかな(*^-^*)



森の中のお食事 (制作途中)

* 森の中のお食事 *  (制作途中)



四角いガラス(ビッツ)で作ってるわりには、

毛並みのふんわり感出てませんか?(*^m^*)

これが完成したら、次は新作を作り始めます。

次も動物の作品。。。

スムーズにデザイン 浮かぶといいな~☆



******


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者、本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 18:39 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 14

コメント

こんばんは^^

リスちゃん、プックリしています!
口がもぐもぐ動いているようです^^

色あわせ、難しいのでしょうね。
私、少し油絵を習ったことがあるのですが
色を重ねて重ねて絵にしていく・・同じように
難しいのだろうなと思っていますよ。

次も動物?
たのしみにしていますね^^

URL | わがまま まま #RMWVeNM.
2010/02/11 00:03 | edit

かわいい…

こんにちは♪
クリスタルコラージュを初めて知りました。
さぞや実物は美しいんだろうなと想像します。
ステキ…。でも時間がかかるのでしょうね。

リスちゃんのほっぺがかなり良いですねー。
可愛いー(*´∇`*)

URL | アルミ #A4oufE5U
2010/02/11 11:47 | edit

こんにちは!

ウンウン^^*
ほんとに今にも動き出しそうで
毛並みのふんわり感もすごく感じますよ~♪♪
手に包みこんで頬ずりしたくなっちゃいそうな
りすちゃんたちです^^*
juriちゃんの世界なのよね~。。。。
ほんとに素敵です☆

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/02/11 13:31 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

もぐもぐしてるみたいに見えますか~?
ムフフ(*^m^*) 嬉しい~♪

色あわせ、確かにちょっと悩む時はあります。
ビッツの色の種類は決まっているので、
違う色を重ね合わせて新しい色の表情を出してるんです。
このリスだったら、茶色の上に白を重ねてフンワリした色合いにしたり☆
油絵、習った事があるんですね~!!いいないいな~♪
同じクリコラの制作をするにしても、油絵の知識があったら、
もっと世界が広がりそうな気がします(*^-^*)

次はね、フクロウかエゾシカかキタキツネ♪
どれから作ろうかな(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/02/11 14:09 | edit

アルミさんへ♪

アルミさん、こんにちは♪
コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^∇^*)

クリスタルコラージュは、まだ新しいクラフトなんです☆
小さな色ガラスを貼り合せて絵を作ります(*^-^*)
画像は小さくて分かりづらいですけど、
実物は1枚1枚のガラスに光が反射して、とっても綺麗なんです♪
かかる時間は人によってそれぞれで、私は作るのが遅いんですよ(^^;)

リスのほっペ気付いてくださって嬉しいです♪
ほっぺいっぱいにご飯を詰め込んでいるところです。
完成したら全体もアップするので、
宜しかったら また遊びに来て下さいね♪

URL | juria #-
2010/02/11 14:19 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんにそう言ってもらえると、ほんと嬉しいです(*´∇`*)
胸がポカポカしてくる~♪

そうそう、biyoさんがお友達にプレゼントした
手作りのフェルトのワンコ達!
もう そっくりで、本当に凄いな~って感動しました!
お友達もすっごく嬉しかったでしょうね~♪
biyoさん、ほんと何を作っても完璧なんですよね(*^∇^*)
いつも尊敬しちゃいます☆

URL | juria #-
2010/02/11 14:28 | edit

はじめまして。
MIL'S CAFEのミルミル93です。
わがままままさんのとこでお見かけしたので、
やってきました♪
クリスタルコラージュ、はじめてみました!
素敵ですね…。
私も昔ビーズに凝っていました(^m^)
色々作品も見せて頂きます。
ブログのほうにもまた遊びにいらしてくださいね。
今後もご縁がありますように。

URL | ミルミル93 #zjjPUT4A
2010/02/11 18:27 | edit

ミルミルさんへ♪

ミルミルさん、はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^∇^*)

ミルミルさんのこと、ままさんの所でお見かけしていて
私もときどきお邪魔させていただいていました♪
美味しそうなお料理のブログで、
うっとりしながら見させていただきました♪
しかも『スパイス大使』!凄いです!!(*^∇^*)
私もお料理をするのは好きなのですが、
いつもワンパターン。。。簡単な物しか作れなくて(^^;)

ビーズをやっていらしたんですね♪素敵~☆
クリスタルコラージュは新しいクラフトなので、
まだあまり知られていないんですよ(*^-^*)
なのでこうしてブログで、皆さんに見ていただきたくて☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪

URL | juria #-
2010/02/12 12:46 | edit

こんにちは☆

あのリスちゃんがさらにリアルになって、とっても温かい雰囲気が伝わってくる作品ですね~☆★
ガラス一枚一枚からこんなに素敵なひとつの物になるってすごぃ!!

完成が楽しみです~♪

URL | mAi #-
2010/02/12 15:26 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)

ガラスで作る作品でも、フワフワの毛並みの表情や
温かみのある作品って作れるんですね(*^-^*)
クリスタルコラージュを始めたばかりの頃は、
透き通ったガラスの雰囲気に合う様な、
爽やかな作品ばかりを作っていたけれど、
今は動物や人物など、優しい温かい雰囲気の物を作りたくなります(*^-^*)

この作品は、もうすぐ完成♪
完成したらまたアップしますね☆

URL | juria #-
2010/02/12 15:43 | edit

はじめまして。

クリスタルコラージュ、素敵です☆
心温まる作品ですね。

お父様に贈られたキッシュやパン、すごく美味しそうです!
喜ばれたでしょうね♪
私、キッシュ大好きなんです!!
もし、よろしければどちらの本を買われたのか教えてください*^^*

URL | pica* #-
2010/02/12 15:57 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです☆
ありがとうございます(*^∇^*)

クリスタルコラージュはまだ新しいクラフトなんですよ♪
これからも時々、こんな風に作品をアップしていきますので
良かったら遊びに来て下さいね(*´∇`*)

キッシュ、美味しいですよね!!
でも作ってみて特に感激したのは、周りのパイの部分(*'∇'*)
グラタン皿に作っても美味しいけど、
やっぱり頑張ってパイの部分も作りたいです。
クリーミーな具とサクサクのパイが最高に美味しかったんです☆
参考にした本は、福田淳子さんの
『野菜がたくさん食べられる  キッシュの本』です♪
表紙がとっても可愛いので、ぜひ見てみてくださいね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/02/12 18:28 | edit

もしよろしければ・・・

juriaさんのブログを私のブログのリンクでご紹介させて頂いてもよろしぃでしょうか(>_<*)??

とっても素敵な心が温まるようなjuriaさんのブログを載せさせて頂きたいです☆★

URL | mAi #-
2010/02/13 16:35 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^∇^*)

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます(*^∇^*)
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
私も mAiさんのブログ、リンクさせていただきますね♪
どうぞ これからも仲良くしてくださいね☆

URL | juria #-
2010/02/13 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


