juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュでキタキツネ♪  


こんにちは♪

昨日はこの辺りも、20度を越えましたよ~(*^-^*)

本当にポカポカで得した気分でした♪

今日は雨降りで、外はとっても静かだけど

昨日までの春のような暖かさから元気をもらったので

今日は気分良くクリコラ制作が出来ましたよ(*^∇^*)



キタキツネ

* クリスタルコラージュのキタキツネ *



デザインのOKをいただけましたので

今日から制作に入りました(*^-^*)

わんこに見える?^^;

いいえ、キツネですよ~☆


*
*


今日のフィギュアスケート、素晴らしかったですね♪

もうずっと感動しっぱなしで、涙ポロポロ(*;∇;*)

そして、真央ちゃんの涙に胸が苦しくなりました。

日本の選手の皆さん

本当に感動をありがとうございました♪


真央ちゃん、銀メダルおめでとぉ~☆



***


*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 17:39 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

こんばんは~☆

ちゃ~んと、可愛らしいキツネに見えていますよ~~♪
ホント、すっごくかわいい☆
元気をもらって、気分よく、製作に・・・良い季節になってきましたよね♪

今日のフィギュアには、私もウルウルしながらTVに釘付けでしたよ。。。
真央ちゃん、直後は泣いていましたけど、でもでも、素晴らしかったですよね☆
偉業を成し遂げて、これからまだまだ楽しみですよね♪引き続き応援したいと思います!

URL | ソレイユ #-
2010/02/26 22:24 | edit

こんばんは^^

いつもありがとう^^

キツネちゃん、富良野行きですね^^
楽しみ~♪

20℃?!
こちらは10℃になりましたが
それにしても一番寒いはずの2月だというのに
なんていう気温なのでしょうね!

真央ちゃんは、頑張ったーー!
真央ちゃんとjuriちゃんに金メダル。

URL | わがまま まま #RMWVeNM.
2010/02/26 22:38 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ちゃんとキツネに見えますか?(*^m^*)
今から背景を作っていきますよ~☆
今日は晴れてきて気持ち良いから、
制作の方も順調に進みそうな気分です~(*^∇^*)

ほんと!真央ちゃん達、頑張りましたよね~☆
あのプレッシャーの中、どれくらい苦しいんだろ。。。
とか考えるだけで、こちらまで胸が苦しくなっちゃいました(>_<;)
でも素晴らしい銀メダル!
この先も、楽しみですよね~♪

URL | juria #-
2010/02/27 11:15 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうです~♪
この作品、富良野に行きますよ~(*^o^*)
冬バージョンのキタキツネの作品覚えてますか?
今度のキタキツネは、夏バージョンです♪

2月に20度!?って思いましたよ~!
4日続けて春のような気候だったので、なんだか得した気分で、
おかげで、ベランダのお片づけが出来たので
いつでもガーデニングが始められますよ(*^m^*)ムフ~

真央ちゃん、おめでとぉ~~~☆\(*^∇^*)/わーい!
えっ!?ままさん、私にもメダルくれるの?嬉しい~♪(*^m^*)
私からもままさんに、いつも感謝の金メダル♪

URL | juria #-
2010/02/27 11:24 | edit

キタキツネ♪

優しそうなキタキツネですね。可愛いですぅ☆
どんな風に出来上がるのか楽しみです^^

フィギュア、泣けましたね。
何度観ても胸が熱くなって涙が出ました。
日本選手の皆に感動の金メダルをあげたいですね☆

URL | pica* #-
2010/02/27 18:18 | edit

すごぉーぃ☆

うわぁ~!!
すごぉーぃ☆可愛らしいキツネですね☆”
しっぽのふんわり感までもが伝わってきます。
フィギュア私も見てましたぁー!
真央ちゃんの悔しさが伝わってきて見てる自分まで辛くなっていました★
相当な努力をきっとされたのでしょうね。。
でもでもまだ若いですし、次が楽しみです!

URL | mAi #-
2010/02/28 11:54 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとうございます~☆
今作ってる作品は、富良野に行きます♪
なので富良野らしい雰囲気で仕上げていく予定ですよ(*^-^*)
今日は、ワイヤーをひたすら曲げ曲げしてます(^^;)

ほんと感動しましたね~(*´∇`*)
演技はもちろん本当に素晴らしかったけど
いろんな面で感動させられた、心に残るフィギュアでした。

URL | juria #-
2010/02/28 13:13 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとうございます~☆
しっぽのふんわり感、気付いてもらえて嬉しいです(*^∇^*)
ガラスで作るクリスタルコラージュだけど
動物の柔らかい毛並みも表現したいんです(*^-^*)

真央ちゃんの悔しい気持ち、伝わってきましたよね(>_<;)
真央ちゃんの涙、胸が苦しかったです。。。
でもこれからが凄く楽しみ♪
これからも応援しましょうね~♪

URL | juria #-
2010/02/28 13:21 | edit

カワイイ^^*

juriちゃん、こんにちは♪
キタキツネさん、とってもかわいい~~~♪♪
これからもすごく楽しみです^^*

真央ちゃんの演技、終えた後の涙。。。
何度観ても私も一緒にぼろぼろ泣いてましたよ(;;
本当に皆さんがすばらしかったですね☆
感動!感動!
鈴木選手の言葉も胸に響いたし
男子の時もほんとにすばらしかった♪
本当に感動をありがとう!ですね^-^*

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/02/28 16:51 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ biyoさん、ありがとぉ~~☆(*^∇^*)
デザインが決まって、やっと作品作りが進み始めました♪
このままスムーズに完成すると良いな~♪

こんなに真剣にフィギュアを見た年は無いってくらいに
見てました(*^_^*)
演技ももちろんだけど、なんだかいろんな意味で
こちらまで元気・やる気をもらえたフィギュアでした~☆
男子フィギュアもかっこ良かった~☆
スノボも良かったな~(*^-^*)
素晴らしいオリンピックでしたね♪

URL | juria #-
2010/03/01 10:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


