juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日♪  


こんにちは♪

昨日 誕生日をむかえました。

お祝いのお言葉やメールを下さった皆さま
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´∇`*)



結婚10周年記念♪



特にお祝いしてなかったので

結婚10周年も合わせてお祝いしました(*^-^*)

10年かぁ~。。。早いな~

10年目のダイヤモンドではないけど^^; 夫とおそろいの指輪を昨日買いました♪

夫の指に似合うようシンプルなもの。

10年前に結婚指輪を買った時の事を思い出しましたよ。

また新しい気持ちで 夫婦仲良く健康で過ごせますように



*
*



それから 先週作っていた作品、完成しました(*'∇'*)

明日から富良野の動物シリーズ 最後の新作を作り始めます♪

今月中には全部完成させて、お送り出来るよう頑張りま~す☆



***


スポンサーサイト

Posted on 17:15 [edit]

category: つぶやき

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 18

コメント

おめでとうございます~☆**

ご結婚10週年ですか☆!ステキ☆!
私はまだまだ10年目の事は考えられません(笑)
いったいどうしてるのやら・・・

ご主人さまとお揃いの指輪**
お二人の仲の良さが伺えます(*^-^*)
これからもお二人のご多幸をお祈りします♪”

作品作り頑張って下さいね☆!

URL | mAi #-
2010/03/18 21:01 | edit

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日だったんですね。おめでとうございます!

着々と制作をこなしているjuriaさん。偉いな~
私は年明けから制作は全く手付かず。くっすん。もう三月も終盤だというのに!

ホビーショーもすぐですよね~
今年はブースで手伝えるか未定ですがjuriaさんの作品は是非是非見たいですっ!

URL | crico #22EGc9UE
2010/03/18 21:45 | edit

☆happy birthday☆

juriaさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、ご結婚10周年おめでとうございます。
素敵なリングですね☆
10年経っても仲良く、幸せなご夫婦の様子が見えるようです^^

最後の動物シリーズの新作作られているんですね♪
出来上がるのが楽しみです^^



URL | pica* #-
2010/03/19 08:13 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとうございます~♪
10年なんて、あっという間でしたよ(*^m^*)
でも、あっという間と言う中でも、いろんな事がありました。
嬉しい事も悲しい事もたくさん。
でもそんな事を全部、2人で乗り越えていって
絆が深まっていくのかもしれないですね♪

mAiさんご夫婦も、とっても仲良し(*^∇^*)
かわいい赤ちゃんとお料理上手なmAiさんが
旦那さまの毎日の頑張りのもとになってるんでしょうね♪
仲良しが一番ですよね~☆

URL | juria #-
2010/03/19 11:23 | edit

cricoさんへ♪

cricoさん、こんにちは♪
またコメントいただけて嬉しいです(*^∇^*)
ありがとうございます~♪

また1つトシをとってしまいました~i-201
でも まぁいっか♪って気持ちです(*^m^*)
そう思えるのも たぶん、クリコラと出会えたから♪

制作意欲が湧かない気持ち、すっごく分かります~i-201
私も今年に入ってから、なかなか気持ちが入らなくて。。。
作っては作り直しの繰り返しでした(^^;)
年の初めから、ちょっと難しい作品に取り掛かって
結局完成出来なかった事で、落ち込みました(T∇T)
しばらくそれを引きずっていた気もします。。。

でも今は、富良野の作品でエンジンがかかりました♪
あと1つ新作を作ったら、次はホビーショーの作品を考えます(*^-^*)
それが作り終わったら、今年初めに完成出来なかった作品に
再度挑戦します(*'∇'*)

今年のホビーショーには、私も参加させてもらう予定です~♪
初めてなのでドキドキなんですよ~(>_<;)ドキドキ
でも、皆さんにお会い出来るのと、
作品を直接見られるのが今から楽しみです!!
cricoさんにもお会いできるといいな~☆

URL | juria #-
2010/03/19 11:48 | edit

お誕生日&10周年おめでとうございます^U^
春におめでたい記念日があるとますますhappyになりますね♪
これからも末永くお幸せに・・・★

URL | Shiori #-
2010/03/19 12:09 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わ~い♪ ありがとぉ~~~☆(*´∇`*)
また1つトシをとっちゃいましたよ。
でも まぁいっか~♪(*^m^*)

結婚して10年、あっという間でした。
嬉しい事、悲しい事、本当にいろんな事があったけど
(夫のお父さんが亡くなった時は特に辛かった~;_;)
でもいつも一緒に乗り越えて。。。
いつの間にか10年経ちました(*^-^*)

夫は私の指輪を買うつもりだったみたいだけど
その分のお金で2人の指輪を買いました♪
1人で喜ぶよりも、一緒に喜べた方が何倍も嬉しい実感があるから♪
何より、お互いに またこれからも仲良く行きましょー♪
って気持ちになれました(*^∇^*)

作品はエゾシカが完成して、次はフクロウです♪
上手くいくといいな~
頑張ります(*^∇^*)ありがとね!

URL | juria #-
2010/03/19 12:13 | edit

Shioriさんへ♪

Shioriさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)

10年経っちゃいました☆
結婚したばかりの頃は。。。若かったな~( ̄∇ ̄*)
お料理も新婚の頃は、毎日お料理本を見ながら頑張って作ってました。
楽しいこと、悲しいこと、本当にいろいろあった10年だけど
でも10年って、ほんと早いですね~i-201

10年の記念におそろいの指輪を買えたのは良かったです♪
なんだか気持ちが新たになりました(*'∇'*)
またこれからの10年も仲良く行こうね♪って気持ちです☆

だんだん暖かくなってきたので、
もうすぐベランダでのガーデニング出来そうです♪
春、良い季節ですね~(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/03/19 12:30 | edit

お誕生日、結婚10周年おめでとうございます!!!

おめでとうございまーーーす!

きゃぁ、指輪いいな♪
juriちゃんたちは、本当に仲良しだなーって
ブログ見ていて、いつも思っていますよ^^
そういえば私、1つも指輪を貰っていない^^;(これは大変だ)

作品あと1つですね。
頑張って下さいね^^

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/03/19 23:00 | edit

おめでとうございます♪

お誕生日&10周年おめでとうございます♪

嬉しいコメント、ありがとうございます<(_ _)>
こちらでお返事させて頂きました。

ホビーショーでお会いできることを楽しみにしていま~す♪

URL | mint #kqhGnEsw
2010/03/20 10:59 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとぉ~~~♪(*'∇'*)
10年記念の指輪を買ったらね、
また新たな気持ちになった気がするんですよ♪
ここからまた1歩ずつ、健康で仲良く行きましょう~♪
って気持ち(*^m^*)

ままさんも旦那さまと、とっても仲良しですよね(*^∇^*)
だってなんだか楽しそうだもん♪
旦那さまが、煮物?を作ってくれた時とか笑っちゃった~☆

作品あと1つ!
頑張るぞぉ~☆
そしたら次は、ホビーショーの作品作りが待ってます。
額が大きいから気合い入れなくっちゃ!

URL | juria #-
2010/03/20 13:19 | edit

mintさんへ♪

mintさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)

ありがとうございます~♪
まだお会いしたことはないけど、
mintさんとお知り合いになってから、もう随分経ちましたよね(*^-^*)
ついにお会いできますね~(*^∇^*)楽しみ~♪

mintさんのブログに時々お邪魔しては
作品を見せていただいてます(*^-^*)
エンジェルがとっても可愛らしくて思わずコメントしちゃったんですよ☆
作品を見せていただくと、いつも頑張って
取り組んでいらっしゃる事が伝わってくるんです♪

ホビーショーのブースに立つのは初めてなので今からドキドキなんです。
どうぞよろしくお願いします(*'∇'*)

URL | juria #-
2010/03/20 13:26 | edit

こんばんはー。
コメントありがとうございました。
お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます。
クリコラみたいにキラキラと年齢を重ねたいですね。
東京での会で、撮影する時にもっと自信もって笑顔ができるように
なりたいと思いましたよ。
外見だけでなく中身が大事な気がします。
がんばりまーす。

URL | ミルミル93 #zjjPUT4A
2010/03/20 19:36 | edit

ミルミルさんへ♪

ミルミルさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^∇^*)

ほんと、いくつ歳を重ねても
いつも笑顔でいられるようにしていたいです(*^-^*)

外見はもちろん綺麗でいられたら嬉しいけど、
中身は本当に大事だな~って思います。
精神状態が良くないと、良くない物ばかりが目に付いて
ついついグチってしまったり。。。
逆に精神状態が良い時って、なんでも良く見えるっていうか
自然に人を褒めたりも出来る気がします(*^∇^*)
いつもそんな風でいられるように、私も頑張ります☆

URL | juria #-
2010/03/21 13:57 | edit

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます♪
そして、結婚10周年も、おめでとうございます~~☆☆☆

おそろいの指輪、いいですね~。
また新しい気持ちで一緒に過ごせるように・・・素敵過ぎます♪
ホントに仲の良い素敵なご夫婦ですよね~☆
きっとこれからもずっと変わらずお幸せな日々を重ねていらっしゃることでしょうね~。

昨日、偶然、うちでも主人と結婚10周年のことを話していたんです。
まだあと一年半ぐらいあるのにたまたまそんな話が出たのですが、何かおそろいの記念になるものも買うのも良いですね~♪
ゆっくり考えたいと思います☆

URL | ソレイユ #-
2010/03/21 23:13 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとうございます~☆
誕生日は置いといて^^;結婚10周年はちゃんとお祝いしたいですよね~♪
以前はスイートテンダイヤモンドなんてCMもやってましたけど
自分も10周年の時には、ダイヤモンドが10個付いた指輪を
買って貰えるんだって勝手に思っていた頃もありましたよ(^^;)
でも結婚記念日や10周年とかって、2人のお祝いの日だもんね(*^∇^*)

おそろいの指輪を買ったら、本当に新鮮な気持ちになれましたよ~☆
これからもどうぞヨロシク!みたいな♪
ソレイユさんも10周年の記念日には、おそろいの物をぜひ~(*^m^*)
身に付けられる物は特に実感あるかもね~♪

URL | juria #-
2010/03/22 12:09 | edit

遅くなりました^^*

juriちゃん!お誕生日&10周年おめでとう~♪

10周年のお祝もだったんですね^^*
こんな素敵な特別な日はないな~♪
一人だけのスイートテンダイヤモンドじゃなくて
ふたりでの。。。ぺアリング。。。
とっても素敵ですね(;;*
ますますお二人の絆が深まっていくようですね。
わたしまで心があったか~くなっちゃいました^^*

これからもずっとずっと
仲良しなjuriちゃんと旦那様に乾杯♪♪


URL | biyo #kjyCxZnU
2010/03/22 19:40 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ありがとぉ~~~(*;m;*)ウルウル
biyoさん、ほんと優しい。。。

一昨年の秋に、ここに越して来てからね、
意外と居心地が良くて市外にほとんど出てなかったの(^^;)
(洋服とかよりも、食べ物の欲の方が勝ってました~^^;)
なので県外でのお買い物は久々だったので、
10周年記念の物も一緒に買ったんですよ♪
スイートテンダイヤモンドも良いな~って思ったけど、
やっぱりペアリングにして良かったな~って思ってます(*'∇'*)
夫も指にはめた指輪を見ては、
10周年を実感してくれてるみたい(*^m^*)

私も、biyoさんご夫婦みたいに、ず~っとほんわか仲良しで
いられたら良いな~♪

URL | juria #-
2010/03/23 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


