juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ。。クリスタルコラージュのエゾシカ完成♪  


こんにちは~♪

3連休も最終日ですね(*^-^*)

みなさんは何処かにお出かけしましたか?

うちは夫がお仕事なので、いつもの生活です(^^;)

でも今年に入ってから遅れがちだったクリコラ制作が

今 良い感じに進んでいるので、まぁいっか~って思ってます(*^∇^*)

先週、エゾシカの作品が完成しました♪



エゾシカの作品

クリスタルコラージュ < エゾシカの作品 >



内枠を飾っているお花はミズバショウ♪

爽やかな雰囲気に仕上がったと思います(*^-^*)


ちなみに作品の隣に移ってるカラフルな物は、

ビッツの在庫(^^;)

こんな風にして保管しています。

ビッツがお店に並んで売ってる状態と同じ様な感じかな♪

本当は、可愛いガラス瓶に入れて飾り棚とかに置きたいんだけど

他のガラス素材も合わせると、少なくてもビンが35~36個になるので。。。

この保管の仕方は場所を取らないので

とりあえず今のところは こうしています(*^-^*)

でも、カラフルで透き通ったガラスのビッツは本当に可愛いので

そのうち、1つずつビンに入れてお部屋に飾ろうかな♪



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 12:52 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは☆

エゾシカちゃんはっきりと写真を拝見する事ができませんが、本物みたぃ!とくに首のラインが☆!
爽やかなかんじも伝わってきます~(*^-^*)
毎回作品が完成するのが楽しみになってきました☆次はどんなのかなぁ~ってドキドキしちゃいます♪

URL | mAi #-
2010/03/22 17:33 | edit

素敵~^^*

この作品もと~っても素敵!!
ちょっと幻想的でもあって
いつまでもそっと覗いていたいような光景ですね^^*
順調に作品作りが進んでいてなによりです♪
いつか北海道でjuriちゃんの作品を直接見たいな。。。
がんばってくださいね♪

URL | biyo #-
2010/03/22 19:44 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

作品、後日ちゃんと載せますね♪
とりあえず雰囲気だけでも~と思って、今回載せてみました(*^-^*)

初めはね、動物などの柔らかそうな毛並みって、
クリスタルコラージュで表現できるのかな?って思っていたけど
ちゃんとふんわりな感じに出来るんですよ☆
なので現在は、動物や人などを作るのが大好きです♪
今はフクロウ制作中です♪

URL | juria #-
2010/03/23 13:18 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
こっちにもコメントありがとぉ~~☆(*^∇^*)

ムフフ~ 幻想的!?
そんな風に仕上げたかったので、すっごく嬉しいです~(*≧m≦*)
エゾシカの事を調べてみたら、自生してるミズバショウを
食べたりもするらしくて(*^-^*)
森の奥でこんな光景もあるのかな~なんて。。。

biyoさんには、いつも作品を見てもらって
嬉しい感想を聞かせていただけて感謝してます☆
また これからもヨロシクね(*^m^*)

URL | juria #-
2010/03/23 13:58 | edit

うっとりぃ~☆

こんにちは。
遠くからだけど、エゾジカちゃんの優しそうな雰囲気が伝わってきます☆
そして、ミズバショウは爽やかな感じがとってもでています☆
素敵ですね~。
毎回思うことですが、juriaさんの人柄がでているように感じます。

「ビッツ」って言うんですね。
お部屋に飾るだけでもキラキラして綺麗ですね☆

URL | pica* #-
2010/03/23 15:09 | edit

遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう☆
私もあと数日だよ~><

今回もまたまた素敵な作品だね。
ちゃんとエゾシカのことを調べているあたり、さすが!
ミズバショウもリアル~
数年前、山の公園を散歩しているときに見た景色を思い出したよ。

URL | sasa #-
2010/03/25 00:03 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

エゾシカの親子のほんわか優しい雰囲気や
富良野の爽やかさ、伝わりましたか?嬉しいな~(*^∇^*)

人柄!? エヘヘ~(*´∇`*)なんだか恥ずかしいけど嬉しい~♪
作ってる時の環境や気持ち、人柄とかって、作品に出るんですね~(*^-^*)
だからやっぱり、いつも気分良く制作出来ることが一番ですね☆

ビッツってそのままでも可愛いので好きです♪
1色ずつビンに入れて飾ったら可愛いだろうな~
可愛く整頓できた作業部屋で制作出来たら はかどりそうですよね(*^-^*)

URL | juria #-
2010/03/25 12:07 | edit

素敵ですね~~♪

juriaさんのいつもの優しい雰囲気が出ていて、とっても素敵~~♪
ミズバショウの外枠も良い感じですね☆
とっても爽やか☆☆

ビッツの保管、きっと瓶とかで飾るとカワイイのでしょうね~。
でも、確かにかなりの場所をとりそうですよね。。。
可愛くって、でも、仕事もはかどるような良い方法が見つかるといいですね~♪

URL | ソレイユ #-
2010/03/25 14:11 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
久しぶり~♪いつもありがとうね(*^∇^*)

sasaちゃんより ひと足お先にお誕生日を迎えました~☆
そうそう!sasaちゃんも3月だよね♪
おめでとぉ~(*^o^*)
sasaちゃん、若くて可愛いから、私と同い年には見えないよね(*^-^*)

エゾシカの事を調べたと言っても、そんなに詳しくじゃないけど(^^;)
どんな物を食べてるのかな?とか、
いつもどんな場所にいるのかな?とかね☆

ミズバショウ、こっちにも自生してる場所あるもんね♪
sasaちゃんも見に行ったことあるんだぁ~♪
綺麗だろうな~(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/03/25 14:16 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

いつもの雰囲気出てますか~?(*^m^*)
嬉しい♪ありがとう!
ほんわか優しい気持ちになってもらえたら嬉しいです~♪
富良野の爽やかさも伝わったかな?

ビッツって、そのままでも可愛いから
ビンに入れて棚に飾ったらもっと可愛いですよね~♪
綺麗に整頓された素材を見ながら制作出来たら
もっと作業もはかどりそうな気がします(*^-^*)
作品作りが一段落ついたら、やってみようかな♪

URL | juria #-
2010/03/25 14:21 | edit

こんばんは^^

こんばんは^^

私たちがよく見るエゾシカは、可愛いとは思えないのですが
(道路の真ん中に立ち止まって、私たちの車を止めてしまいます)
juriちゃんの作品は、ロマンチックな優しいシカで
とっても良いなぁと思います^^
癒されます。
これも富良野行きですね?
実際に見るとまた違った感想になるかもしれないし。
楽しみだなぁ♪

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/03/25 23:28 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

エゾシカが道で立ち止まってる光景、
テレビで見たことありますぅ~i-201
野生動物って森の中にいるイメージなんですけどね(^^;)
北海道のエゾシカの事を少し調べてみらね、
こんな風にミズバショウを食べる事もあるらしくて(*^-^*)
実際にこんな風にミズバショウが自生してる場所もあるようですね~♪

そうです~♪ この作品も富良野に行きます(*^∇^*)
ままさん、グラスフォレストさんの近くに行かれる予定ありますか?
良かったら覗きに行ってみてね~(*^m^*)

URL | juria #-
2010/03/26 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


