juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュのふくろう 出来ました♪  


こんにちは~♪

ここのところ、ひたすらクリコラ制作を頑張ってました。

富良野の作品の追い込みです(*^-^*)

今日、最後のフクロウの作品が作り終わりました~



フクロウの作品



グルーが乾くのを待って、

あとは発送する前の作品の最終チェック。
( ビッツに付いた指紋やホコリを拭きとったり )

同封する書類の記入や

作品の実物大のコピーを取りに行ったりしなくちゃ 
(でもそれは明日かな~^^;)


*
*


それから、5月6日(木)~8日(土)に

東京ビッグサイトで行われる日本ホビーショーに

今年も日本クリスタルコラージュ協会が出展致します。

なので私もホビーショーに向けて作品を作ります(*^-^*)

その作品のタイトルやコンセプトなどを協会に提出する期限が。。。


明日です。。。( ̄∇ ̄;)



デザインは おいといて。。。

とりあえず、どんな感じの作品を作るかだけでも考えなければっっ



ブログで仲良くしてくださっているみなさま、

なかなかお邪魔出来なくてゴメンナサイね~(;_;)

またお邪魔させていただきますので

これからもどうぞヨロシクお願いいたします☆




***
*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 13:07 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは。

juriaさんの作品を見るといつも癒されます☆
今回のふくろうも優しい表情をしていて優しい気持ちになれます☆
juriaさんの人柄が表れているんでしょうね。
作品は、鏡のような気がします☆

東京ビックサイトで作品展があるんですね。
都合が合ったら生のjuriaさんの作品を見たいなぁなぁって思いました*^^*

URL | pica* #-
2010/03/29 15:32 | edit

こんばんは☆

こんばんは~~♪

期限・・・明日ですか。。
決まりましたか??

ふくろうさん、可愛らしい表情してますね☆
きっときっとたくさんのひとがjuriaさんの作品の魅力にはまっちゃうハズ!!
まずは、一段落ですね~。
またホビーショーに向けて、頑張ってくださいね☆

URL | ソレイユ #-
2010/03/29 21:06 | edit

おはようございます~☆

ふくろうちゃんとってもかわいぃ~☆
このあいらしいおめめたまりませんっ(>_<*)
こんな素敵な作品を作れるjuriaさんはスゴイ!!
ホビーショーに参加されるのですね!
お忙しいとは思いますが、頑張って下さい☆

URL | mAi #-
2010/03/30 08:43 | edit

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^

休みなのでこんな時間にお邪魔しています。
わぁ、今日期限?!
今、頑張っているところでしょうか?
大きなイベントに出す作品は
気を使うところも違うでしょうね。

juriちゃんに、良いアイデアがうまれますように。

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/03/30 10:53 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

いつも嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
作品を見てくれた人が、ほんわかした気持ちになれるような
優しい作品が作りたくて(*^-^*)
作品は鏡。。。ほんとそうかもしれませんね~☆
作ってる時の気分で、作品の出来がそれぞれ変わるし。。。
いつも穏やかな気持ちで制作できたらいいな~♪

ホビーショー、もしお近くに来られる予定がありましたら
ぜひ寄ってください~(*'∇'*)
最終日の午後、クリコラのブースに私も立つ予定なんですよ♪
お待ちしてます~☆

URL | juria #-
2010/04/01 12:32 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

ホビーショーのこと、無事に提出できました~(*^o^*)
ふぅ~i-201 ギリギリでした~(^^;)
私って、ほんとのんびり屋で。。。
いつもせっぱ詰まってから慌てちゃうんですよね~ ダメねi-195

うぶ毛におおわれた フワフワなフクロウを作りました♪
なので目は鋭くせずに可愛らしく♪
作品は、昨日発送してきました。
気に入ってもらえるといいな~☆

ホビーショーの作品、いつもより額が大きめなので
気合い入れて頑張ります(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/04/01 12:39 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
作品は昨日発送してきました♪
気に入ってもらえるといいな~☆
作品を発送するときは、毎回ドキドキなんですよ(^^;)

ホビーショーに作品を出品させていただくのは3度目になります。
こんな風にたくさんの方に作品を見ていただける機会をいただけて
協会の方々には本当に感謝です☆
日々の感謝の気持ちも込めて、素敵な作品を飾っていただける様に
ホビーショーの作品制作、頑張りま~す♪

URL | juria #-
2010/04/01 12:49 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイi-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

提出期限、間に合いました~っ! \(*'∇'*)/i-189
最近作ってた作品達も、無事に昨日発送してきました♪
ふぅ~ よかったぁ~(*^_^*)
あとは、ホビーショーの作品のデザインを考えて作り始めます。
素敵な作品が出来るといいな~☆
今回はいつもより額が大きいので頑張らなくっちゃです!

ホビーショーの作品制作に入る前に、
今日は少しだけお部屋の模様替えをしようと思って♪
模様替えをすると、新鮮な気分になるので
良いアイディアが浮かぶかもしれないしね♪

URL | juria #-
2010/04/01 12:56 | edit

がんばってますか^^*

フクロウの作品、とってもかわいい~(;;*
きょろきょろっとしたお目目がたまりませんね♪
またまた富良野に直接見に行きたくなっちゃいました!

ホビーショーもきっとたくさんの人が来てくれるでしょうね^^*
と~っても楽しみにしています。
なにより、なにより!!ついに実現☆
juriちゃんにお会いできるのがほんとにうれしいです*^-^*

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/04/01 17:15 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

フクロウ、可愛いですか?
嬉しぃ~~~♪(*´∇`*)
31日に発送したので、そろそろ届いてる頃だと思います。
ドキドキ。。。気に入ってもらえたかな~?
富良野、私も行きたいですぅ~(*'∇'*)

ホビーショー、もうすぐですね♪
今からドキドキだけど、biyoさんに会えると思うとワクワク♪
まずは、せっかく来ていただけるのだから良い作品を作らなくては☆
私、きっとbiyoさんのこと すぐに分かるような気がしますよ~(*^-^*)
わ~♪ 楽しみ☆

URL | juria #-
2010/04/02 13:17 | edit

お疲れさまです!

juriaさん お久です。
フクロウさん可愛らしいですね(*´∇`*)ホーホー
お目々がキラキラ☆チビコの方は下を見ているの
でしょうか。枝にモチモチと毛が被ってますね。
可愛いーー。大好きなんですよフクロウ。

ホビーショーですか、素晴らしい!
ニュースでよく見ますね。
楽しみにしている方々の為に頑張って下さいね!

URL | アルミ #hseD3u0g
2010/04/03 21:54 | edit

アルミさんへ♪

アルミさん、こんにちは♪
コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^∇^*)

アルミさん、フクロウ好きなんですね~♪
私も大好き!
作品、じ~っくり見てくださって嬉しいです♪
そうそう、奥のフクロウは下を覗き込んでいるの(*^o^*)
まだ うぶ毛っぽいフワフワなフクロウですよ♪

ホビーショーに作品を出品させていただくのは、今回で3度目☆
でも今回は、ホビーショーに行かせて頂こうと思って(*^-^*)
たくさんのインストラクターさんの作品も直接見られるから
とっても勉強になるんです♪
ただ。。。まだデザインが完成してないの(^^;)う~ん

URL | juria #-
2010/04/04 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


