juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ* ホビーショーの作品制作中♪  


こんにちは♪

変な気候が続いてますね~

なかなか春らしくならないですね(´`;)

でもせっかく桜が咲き始めたので

水曜日、近くに見に行って来ましたよ(*^-^*)



桜の小道



桜はまだ5分咲きくらいだったかな?

足元の緑がじゅうたんみたいで綺麗でした♪

火曜日は暖かかったけど、水曜日からずっと寒いので

桜は長く見られるかもしれないな~(*^-^*)



***



ホビーショーの作品作りは、あともう少しです。

期限が迫ってきてるので、

今日か明日中には完成させようと思ってるんだけど。。。




ホビーショー作品 制作途中



ホビーショーの今年のクリスタルコラージュのテーマは

『2010 Treasure Hunt ~宝探し~』
~ あなたの中に眠る宝物をみつけましょう ~


宝探し→宝物→私にとっての宝物は?

そんな風に考えて作りました。

でも指定の額は黒、額の色とイメージが合わない!?

でもでも、やっぱり宝物と言ったらコレかな~?と言うことで

初めに思い付いたデザインで作っています。

ただ。。。

途中までは良かったんだけどな~

何だかまとまりが付かなくて 試行錯誤しながら作っているので

進みが。。。遅いんです(ーー;)

でもでも。。。

よ~しっ!

気合い入れて今日は完成させるぞ~!!o(*≧ー≦*)o



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 11:22 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 12

コメント

がんばってますか♪

今頃気合が入ってがんばっているところですね^^*

爽やかな男の子・・・素敵ですね。目がハートに~^m^♪
juriちゃんの宝物・・・なんだろう?
すごくすごく作品を見せてもらうのが楽しみです。
がんばってね^-^*

そちらはまだ5分咲きぐらいなんですね。緑のじゅうたんと桜!とってもきれいです!!

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/04/23 14:02 | edit

お久しぶりです☆”

宝物探しですかぁ**

とっても爽やかなクリコラの作品^^
ショートヘアの女の子なのかな??
まつ毛の長さとホッペの淡いピンクでそぉ感じとりました☆素敵ですね!

頑張って下さいねっ!

そして、緑のじゅうたん・・・ とっても気持ち良さそう♪”
春ですねぇ~^^*

URL | mAi #-
2010/04/23 16:51 | edit

こんにちは^^

桜と緑のじゅうたん、すごく色鮮やかで綺麗ですね。
こちらは、すっかり桜は散って葉桜になってしまいました。

優しそうな男の子。
大切な宝物を探しているのかなぁ?
それとも宝物を見ているのかなぁ?
優しい気持ちにさせてくれる男の子ですね。

まだこれから試行錯誤で作品制作続くんですね・・・
からだには気をつけて頑張ってくださいね☆

URL | pica* #-
2010/04/23 16:56 | edit

こんばんは^^

わぁ~、桜がきれいに咲いていますね!
こちらは、まだ雪が降りますから。。
桜はいつ見られるのかなぁ。
気持ち良さそうですね^^

宝探し。
チラッと見えるのは子どもかな?
どんなストーリーが隠されているのだろう。
楽しみです^^

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/04/23 23:12 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

もう少しのところで、貼っては剥がし貼っては剥がし。。。(^^;)
でも昨夜、もう一度初めに考えたデザインの事を思い返したら
そんなに考え込むことも無かったのかも!?って!
今日には完成しそうです(*^∇^*)

この写真だと男の子か女の子か分からないかな?って思ったけど
biyoさん、分かってくれたんですね~☆
「宝物」と聞かれて、一番最初に浮かぶものを作ったんです♪

暖かかったり冬に戻ったり、変な天気が続いたせいか
今年は桜が遅かった気がします。
足元の緑と桜のコントラスト、とっても綺麗でしょ?(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/04/24 10:44 | edit

mAiさんへ♪

mAiさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイi-201

今回のテーマ『宝探し ~あなたの中に眠る宝物を見つけましょう~』
と言う事で、考えてみた結果、一番初めに浮かんだデザインにしました。
実はこの子、男の子なんですよ~(*^m^*)
まつげが長いから紛らわしいですよね(^^;)
全体を見ていただけたら ちゃんと男の子だって分かるようになってます♪
そのうちアップできると思うので、待っててね☆

桜と緑のじゅうたん、綺麗ですよね~!
この緑が、目の覚めるような鮮やかな色だったので
思わず撮っちゃいました♪

URL | juria #-
2010/04/24 10:53 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

今年は暖かくなったと思ったら、また冬に戻ったりで
桜が咲きそうでなかなか咲かなくて。
今度のお休み(火・水)にも、まだ見られるかも(*^-^*)
ゴールデンウィークは暖かくなってるのかな~?

pica*さんも男の子って気付いてくれた~☆
まつげが長いから紛らわしいかな~って思ったんです。
宝物。。。『物』だけじゃないよ(*^m^*)
きっとpica*さんにとっても、これは一番の宝物だと思う♪

最後の所で悩んじゃって。。。でも考えすぎてたみたい(^^;)
初めに考えた通り、シンプルに行きます☆

URL | juria #-
2010/04/24 11:00 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

桜、やっと咲きましたよ~i-201
水曜日に5分咲きくらいだったから、
今度のお休みでも まだ見られるかもしれないです(*^-^*)
ままさんの所はいつ頃だろうね♪
ゴールデンウィーク頃に咲くかな?♪♪

『宝探し~あなたの中に眠る宝物を見つけましょう~』
って言うテーマなの(*^-^*)
テーマで悩んだけど、私の大切な宝物はこれ♪
この子は男の子、歳はう~ん。。。26歳くらいかな~
若すぎる?(^m^;)
最後は悩みすぎて、なかなか まとまらなかったけど
昨夜ね、初めに考えた雰囲気を思い返して、
シンプルに作る事にしました☆

URL | juria #-
2010/04/24 11:09 | edit

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

juriちゃん、お先に完成しましたわよー^m^

明日も良い日になりますように。

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/04/24 22:46 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ ままさん完成したの~?
おめでとぉ~~~!(*^∇^*)
私も形になったので、最後にちょこっとだけ装飾して完成♪
間に合って良かった~☆

ままさんは次、何作るのかな?
やっぱり楽しみながら出来る事がいいね(*^o^*)
私はちょっと予定があって、次の作品制作に入れるのは
5月中旬以降になるよ☆

URL | juria #-
2010/04/25 11:50 | edit

こんにちは~♪

こんにちは♪

桜、キレイに咲いていますね~☆
同じ日本なのに、楽しむ時期がこんなにも違うなんて、不思議ですよね~。
まだ5分咲きなんですね・・・
桜を長く楽しめっていいですよね~♪

作品・・・完成しましたか??
juriaさんのお仕事は本当に丁寧なので、より良いものを!と思うと色々考えちゃうんでしょうね~!
納得のいく仕上がりになっていますように♪

URL | ソレイユ #-
2010/04/25 15:30 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんばんは☆
いつもありがとうね(*^∇^*)

今年は桜、遅いです~っi-201
4月に入って寒い日が結構あったので、
咲きそうで、なかなか咲かなかったの。
今日あたりは、この辺も満開みたいです(*^-^*)
火曜日にまた見に行こうと思ってたけど、もう遅いかな~(^^;)

作品、今日完成しました~☆
あとは使ったビッツを数えたり、明日の午前中に写真を撮ったり(*^-^*)
最後、悩みながらいろいろやってみたけど、
結局ほとんど剥がして、シンプルな感じにしちゃいました。
ソレイユさん、優しいコメントありがとうね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/04/25 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


