juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチス、明日咲くかな♪  



こんにちは♪

今日は風が強いけど、とっても綺麗な青空です(*^-^*)

もうすぐゴールデンウィーク♪

私の両親がはるばる車で6時間以上かけて

こちらに遊びに来ます♪

なので今日・明日は

細かい所のお掃除をしておかなくっちゃ(^^;)



クレマチスのツボミ



ガーデニング好きの両親が来るのを待っていたみたいに

ちょうどクレマチスが明日あたり咲きだしそうです(*^-^*)

ゴールデンウィークはこちらで過ごして

その後、ホビーショーに行くために

私も両親と一緒に埼玉に帰る予定です♪

私一人で実家に帰るのは とっても久しぶり。

10日間くらいは実家で親孝行^^;してくるつもりです☆

たぶん、主にガーデニング♪ あとは お料理かな~(^^;)

その間、うちのベランダのお花達のお世話は

夫にお願いしていきます。

なんだか申し訳ないな~

久々に家を空けるのは。。。なんだか淋しいです(^^;)



***



スポンサーサイト

Posted on 12:55 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは^^

こちらは、朝から雨が降っています。
午後から止むってお天気のお姉さん言ってたのになぁ・・・

クレマチス、素敵☆
お父様、お母様がいらっしゃるのをお花たちも楽しみにじっと待っているようですね。
綺麗なお花を咲かせてご挨拶するのかもしれませんね。

ホビーショー、行けるかなぁって思ったのですが都合がつかず行けそうにありません><
とっても残念です。
次の機会にはぜひ行かせていただきたいと思っています^^

GWゆっくり親孝行できるといいですね☆

URL | pica* #-
2010/04/28 14:42 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ゴールデンウィーク、pica*さんはどこかに行かれるご予定は?(*^∇^*)
せっかくの連休ですもんね♪
うちは相変わらず夫はお仕事なの(^^;)
なので両親が遊びに来てくれることになったんです♪

クレマチス、今にも開きそうなんだけどな~☆
遅くても連休中には咲いてくれると思います♪

ホビーショー、無理じゃないんですよ~
気にしないでくださいね(*^-^*)
作品展はそちらの方でやる事が多いので、
いつかpica*さんにもお会いできる日があるかもしれないですね♪
pica*さんも、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね~(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/04/29 14:12 | edit

こんばんは。

こんばんは^^

文字を入れると写真、更にイイ感じですね^m^
もう直ぐお母さんたち、いらっしゃるんですね。
ホビーショー、juriちゃんの作品がどこに並べられているか
どのように見えるか、楽しみですね。

私も明日、仕事が終わったら出かけます。
良い天気になるといいのですが。
楽しいG.Wになるといいですね^^

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/04/29 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/30 08:06 | edit

こんばんは^^

こんばんは^^

十勝に帰ってきました~
また、よろしくです^^

お母様たちと楽しくお過ごしですね^^

URL | わがまままま #RMWVeNM.
2010/05/04 22:10 | edit

ままさんへ

ままさん、こんにちは♪
お返事がと~っても遅くなってしまってゴメンナサイね~i-201
いつもありがとう♪

ままさんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
私は、ホビーショーも終わって、今は埼玉の実家で過ごしています。
なので今はこっそり父のパソコンを借りて(*^m^*)

帰ったら、ホビーショーの事などをお話したいと思ってます☆
久しぶりなので、もう少し親孝行して帰りますね♪
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね~(*^_^*)
これからも仲良くしてね☆

URL | juria #-
2010/05/10 08:00 | edit

こんにちは♪

こんにちは~♪
コメント、遅くなっちゃいました・・・ゴメンナサイです。

今頃はまだご実家でのんびりなさっているのでしょうか??
juriaちゃんも元気かな~??
帰るころにはベランダのお花たちもたくさん花ひらいて、迎えてくれることでしょうね~~♪

URL | ソレイユ #-
2010/05/10 14:07 | edit

こんばんは^^

juriちゃん。

ちゃんと親孝行してきてねー^^v

おやすみ♪

URL | わがまままま #-
2010/05/19 23:25 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
お返事、すご~く遅くなっちゃってゴメンナサイ!!i-201
いつもありがとう~(*'∇'*)

ホビーショーの後、10日間くらい実家で過ごしてきました(*^-^*)
ガーデニングとお庭の草むしり、あとはお料理をたくさんやってきました~♪
一日中動き回ってたので、疲れて毎日寝るのが早かったです(^^;)
あとジュリアの調子が悪くなってしまって、心配しました。。。
もちろん、今は良くなったので大丈夫☆

数日間、家を空けて帰って来てみたら、
青いクレマチスの花が咲き終わってました(^^;)
でもダメになった物は無かったので、夫に感謝です♪

URL | juria #-
2010/05/21 13:10 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
とってもとってもご無沙汰しちゃいました~i-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

17日の遅くにこちらに帰ってきて、その後もバタバタしていて。。。
事務的なことやお部屋のお掃除を今日はやってしまおうと思ってます♪
(夫はお部屋は散らかしてなかったけど、お掃除はしてないので^^;)

まだやる事が溜まっているので、ブログの更新はもう少し先になっちゃいます~i-201
1つ1つこなして全部落ち着いたら、作品制作を始めたり、ブログも更新しますね♪
いつも遊びに来てくれてありがとう!!
これからもどうぞヨロシクね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/05/21 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


