juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーショー2010 素敵な1日でした♪  


こんにちは♪ 

お久しぶりです

先月末からのご無沙汰ですよね~(^^;)

あの後からバタバタ~っと毎日が過ぎて行きました。

その間、いろんな事があって何からお話したら良いのか

まずはホビーショーのこと☆



私の宝物

~ 私の宝物 ~



今回のテーマは、

『トレジャーハント 宝探し ~あなたの中に眠る宝物をみつけましょう~』

と言う事で、私の大切な宝物はたった1つ、家族。

家族との何気ない穏やかな時間、生活(*^-^*)

そんな気持ちをこの作品に込めました☆

「こんな雰囲気」という気持ちで作ったので、
この2人はあくまでもモデルです(^^;)
この2人が私達夫婦と言う訳ではないですよ~(*^m^*)
こんなに若くないし。。。




そして、ホビーショーには、8日(土)の午後ブースに立ちました。

今年は、初めて体験会の指導スタッフとして参加。

もう倒れそうなくらい緊張しました~(^^;)

でもでも! 体験会は大盛況♪

お客様は途切れることなくいらっしゃってくださいました♪

私も初めはオロオロしてしまったけど、

あまりの忙しさに そんな事も忘れて必死になって。。。

気がついたら4時、蛍の光がかかり始めてました(*^-^*)


この日、お世話になった先生方や関係者の皆様、

オロオロしてしまって、たくさんご迷惑をおかけしてしまったと思いますが^^;

とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました♪

そして、いつもお世話になっている方々に、今回初めてお会い出来たり、

前々から お会いしてみたかった先生方もたくさんいらっしゃって☆

ドキドキだったけど、お会い出来て嬉しかった~(*´∇`*)



そして、この日、もう1つ楽しみにしていたことがあって(*'∇'*)

それは、いつもブログで仲良くしていただいている biyoさんとお会い出来ること♪

ホビーショー当日は、忙しくてちゃんとお話出来なかったので

後日、図々しくもbiyoさんのご自宅にお邪魔させていただきました♪

このお話は、またあとで~(*^m^*)


そして、アルミさん♪

ブースに来て下さっていたのですね~

伝言を聞いて、びっくりして!!

その時にブースにいなかった事を悔やみました~(T∇T)

本当にゴメンナサイね

そして、寄ってくださって本当にありがとうございました。

アルミさんのブログでも紹介してくださったのですね♪


ありがとう~

ブログのつながりって、ほんと不思議。。。

素敵な出会いに感謝です(*^-^*)

いつも ありがとぉ~☆


***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。


スポンサーサイト

Posted on 15:58 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 14

コメント

juri ちゃんお帰りなさい^^*

いろいろお疲れ様でした。
そして、本当にありがとう^^*

ホビーショーではほんとに大盛況で、みなさんがとっても忙しくされてて^^*
私までうれしくなるような。。。よかったですね!

juriちゃんの作品も素敵でした~~~!

「私の大切な宝物はたった1つ、家族。」

そのきっぱり言い切ったjuriちゃんの想い(;;*
ますます優しさと愛情を感じずにはいられませんよ^^*
大切な何かを思い出させてもらえるような。。。
素敵な素敵な作品でした♪

そして。

juriちゃんとお会いできてほんとにうれしかったです^^*
いろいろご無理を言ってごめんね^^;疲れただろうな~。。。(笑
とってもとっても楽しい時間でした(^-^*
ほんとうにありがとう♪♪







URL | biyo #kjyCxZnU
2010/05/22 16:38 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつも本当にありがとう(*^∇^*)

biyoさんには、もうず~っと応援してもらってるんですよね~i-189
ほんとに有難いな~って いつも思ってます(*´∇`*)
そうそう!biyoさんのブログのカテゴリに
「クリスタルコラージュ」ってあるくらいだもんね~♪
biyoさんとの時間、本当に楽しかった~☆
今回の里帰りは、ドキドキワクワク嬉しい事がたくさんでした(*^∇^*)

大切な宝物。。。
いろいろ考えても、やっぱり家族(*^ー^*)
夫や両親、おばあちゃんに~。。。それからそれから。。
あげるとキリが無いけど大切な人たちはいっぱい(*^m^*)
もちろんジュリアも大切な大切な家族☆

それからね、昨日 夫もbiyoさんのブログにお邪魔して
楽しい雰囲気を感じ取って、「biyoさんご夫婦に会ってみたいな~」って♪
いつか実現したら嬉しいな~☆
biyoさん、本当にありがとうね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/05/23 11:43 | edit

キレイな作品でした

juriaさん大変お疲れ様でございました!!
ホビーと言っても本当に色んな種類があって
会場は広くても、どこも体験したい人でいっぱい
でしたよね。客側もクラクラでしたが、主催者側は
もっとクラクラしたのではないかと想像します。

私のように、クリスタルコラージュを初めて生で見た
人も多いと思います。juriaさんの作品、私から見たら
ダントツにステキに感じました。
色とセンスと絵の上手さですかね。素人が何言っちゃってんの
という感じですが…。

juriaさんにお会いできるまで待とうかな~とも思ったの
ですが、無理に会わないのもロマンかなと(!?)思ったのです。

私も最近思います、一番大切なのは目の前にあること
=家族に関することなんだろうなと。
旦那様はそんな思いを作品にしてもらって幸せだろうな。

ところで、スタッフの方に「アルミが来たと伝えて下さい」
と言うのがとても恥ずかしかったです。アルミって…(笑)


URL | アルミ #A4oufE5U
2010/05/23 15:36 | edit

お帰りなさい♪

ホビーショー、お疲れ様でした。
ようやくお会いできることができて嬉しかったです(*^^*ゞ

今度はゆっくりお話しできればいいですねd(^-^)!
って、なかなか無理なのですが・・・
またお会いできることを楽しみにしています。

URL | mint #kqhGnEsw
2010/05/23 16:19 | edit

こんばんは^^

こんばんは^^
いつもありがとうございます^^

ホビーショーの成功、おめでとうございまーす♪
たくさんの方が見に来られたそうで良かったですね!
この美しい作品、いつか
直に見ることが出来たらいいなぁ。

URL | わがまままま #-
2010/05/23 23:14 | edit

お帰りなさい^^

ホビーショー、お疲れ様でした。
素敵な日だったようですね☆
作品、とっても素敵です☆
優しさが出ていて心がほっこり癒されます*^^*
色んな方が見に来られたのは、やはりjuriaさんの人柄からですね☆

URL | pica* #-
2010/05/24 08:14 | edit

アルミさんへ♪

アルミさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

先日は、ブースに寄ってくださってありがとうございました~(*^∇^*)
せっかく来てくださったのに、会えなくて残念だったけど
伝言を聞いて凄く嬉しかったです♪

ホビーショー、ほんと大盛況でしたね~☆
どこのブースも体験したい人でいっぱい!
凄い活気でしたね(*^ー^*)
アルミさんも楽しめたかな~?

作品のこと、褒めてくださってありがとう!嬉しいです♪
誰もが家族は宝物だって思っていると思います(*^-^*)
なので、見てくださる方が、この作品と自分を重ねて
幸せな気分になってくれたら嬉しいな~と思って♪

そうそう、伝言で「アルミ?さんと言う方がいらっしゃいましたよ^^*」
と聞いて、「え?ア。。アルミさん?アルミさん?え~~~っっ!?」
ブログの出会いって不思議、だけど嬉しい♪
これからもヨロシクお願いします☆

URL | juria #-
2010/05/24 09:03 | edit

mintさんへ♪

mintさん、こんにちは♪
先日は大変お世話になりました~(*^∇^*)
ありがとうございます♪

ほんと!mintさんとは、初めはブログでお知り合いになって♪
あれから随分経つけど、やっとお会いできました~(*´∇`*)
ブースでお会いした時、なんだかウルっとしました(*;;*)

そして、ブースに入る前、とっても丁寧に教えて下さって。。。
とても緊張していただけに、凄く心強かったです☆
もう感謝の気持ちでいっぱい!
思い出すだけで また涙が。。。(*;;*)ウルウル
これからもいろいろ教えて下さいね♪
どうぞヨロシクお願いします☆

URL | juria #-
2010/05/24 09:11 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
やっと?^^;帰って来ました~!
いつもありがとう(*^∇^*)

ままさん、留守の間も何度もコメントくださってありがとう~(*;;*)
ままさん優しい。。。本当に心の温かい人だねi-189

ホビーショー、すっごい活気でした~っ!
私が出たのは最終日(土曜日)だった事もあってか、
本当に凄く混んでました~(*'∇'*)
ホビーショーの会場、今年もニュースに出てたみたいですね☆

作品、褒めてくださってありがとう(*^∇^*)
宝物って人それぞれだと思うけど、私もいろんな物あるけど
指輪とか、虫入り琥珀とか、透き通った綺麗な天然石とか。。。^^;
でもやっぱり心の中の大切な宝物はたった1つ、大事な大事な家族達♪
ままさん、いつも作品を見に行ってくださって
本当にありがとうね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/05/24 09:25 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう(*^∇^*)

ホビーショー、ほんとにワクワクドキドキの1日でした♪
一昨年に一度だけ、見に行った事はあったけど
指導スタッフとしての参加は初めてだったので
すっごく緊張しました~i-201
でもとっても有意義な一日でした(*^∇^*)

作品、褒めてくださってありがとぉ~(*´∇`*)
見てくださる方にもね、この作品と自分を重ねて
幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいな~。。と思って☆

ブログのお友達、みなさん本当に優しくて素敵な方ばかり(*^-^*)
もちろんpica*さんもだよ~☆
いつも凄く励まされてます♪
これからも仲良くしてねi-189

URL | juria #-
2010/05/24 09:35 | edit

おかえりなさ~い♪

こんにちは~~♪お帰りなさ~い!!
お元気で、とっても楽しい時間を過ごしていらしたご様子☆良い帰省になりましたね!

ホビーショーで体験会の指導もしてこられたのですね!!すごいです~~。
お疲れ様でした♪
とってもよい経験になって、きっとこれからに役立ちますよね~。

宝物の作品も、すっごく素敵です~~♪
juriaさんの思いがいっぱい伝わってくるようです。
優しい気持ちになりました~。

あ、写真の上に文字が!!いれ方分かったんですね!また良かったら教えてくださいね~。

URL | ソレイユ #-
2010/05/24 11:25 | edit

juriちゃんおかえり~♪

ドキドキと忙しさと素敵な出会いと・・・
盛り沢山だったんだね!
今は余韻に浸りながらちょっとのんびりしてるのかしら?

今回の作品、私はてっきりjuriちゃんと旦那くんかと思ってたー
だってまさに二人のイメージだもん(*´∀`*)
だから私の中ではjuriちゃんと旦那くん、てことで!
あぁぁ、素敵ぃ~~~

URL | sasa #-
2010/05/25 21:36 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
ただいま~(*^o^*)
いつもありがとうね♪

今回は、いろいろ予定もあって、かなり長く実家で過ごしました♪
ホビーショーが終わってからは、ほとんどお庭の手入れ(*^_^*)
ジュリアともたくさん遊んできました~☆

体験会、本当に緊張しました(^^;)
でもすっごく良い経験になりました。
たくさんの方に体験していただけて嬉しかったです♪

作品のこと、褒めてくれてありがとうね~♪
他のインストラクターさん達の作品も、
とっても力作揃いで凄かったです(*^∇^*)
でもゆっくり見る時間が無かったので残念でした(TmT)

文字の入れ方、教えてもらったんですよ~♪
またメールしますね☆

URL | juria #-
2010/05/27 12:19 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
やっと帰って来たよ~(*^m^*)
いつもありがとう☆

4月下旬からの数週間、本当にいろんな出来事があったよ~☆
緊張したりワクワクしたり、嬉しかったり(*^∇^*)
こっちに帰って来てからは、事務的な事を急いでやったり
実はもう作品作りに入ったんだよ~♪
納期があるから、頑張って作らないとね(*^-^*)

>今回の作品、私はてっきりjuriちゃんと旦那くんかと思ってたー

え~っ!?知っての通り、こんなに若くないしぃ~~i-201
さすがに自分達を作るのは恥ずかしいよぉ(*´m`*)
でも、こんな風だったらいいな~♪って言う願いや憧れは、
この作品に込めているよ(*^∇^*)

そうそう!sasaちゃん、最近こっちの方に来てたの!?
釣り~♪(*'∇'*)
今度近くに来たら寄ってよ~☆

URL | juria #-
2010/05/27 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


