juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵な出会いと美味しいプレゼント♪  


こんにちは♪

先日のホビーショーの時に

お友達の biyoさん から美味しいプレゼントを頂きました(*^∇^*)



biyoさんからのプレゼント♪



ホビーショーから帰った日の夜、

両親と姪っ子と一緒に美味しく頂きましたよ~☆

このマカロン、今まで食べたことのあるマカロンの中で

一番おいしかったです~(*'∇'*)

食感が今まで食べてたのと全然違う♪

そして、biyoさん手作りのガトーショコラを

父が切り分けてくれようとした瞬間、

「まったぁ~っ!まだ写真撮ってな~いっっ!!

マカロン残り3つのところで、慌てて写真を撮りました(^^;)

父は特にbiyoさんのガトーショコラがお気に入りでしたよ♪

そして、もう1つ、小さな可愛いプレゼントが(*^m^*)



biyoさんからのプレゼント♪



「これでジュリアくんを見てみてね*^^*」ってbiyoさんから♪

早速これでジュリアを覗いてみると。。。??

カワイイ~~~っ!!o(*≧∇≦*)o

ちっちゃいジュリアがいっぱい

いつも近くに置いて、いろんな物を見てます♪

実はこれ、biyoさんの旦那さまが買ってきてくださった物だそう♪

本当に素敵なご夫婦です~(*´∇`*)

biyoさん、美味しくてかわいいプレゼント

本当にいろいろありがとうございました(*´∇`*)


そして、家に帰る日の5月17日、

biyoさんのご自宅にお邪魔させていただきましたよ☆

綺麗で素敵なbiyoさん、お部屋も可愛くてブログのイメージ通り♪

ブログでいつも見ていた球太くん(*^∇^*)

生球太くんに感動!!



球太くん♪



バッグの上に置いてあった私のハンカチをくわえていって

ゴロン!背中でスリスリ スリスリ。。。

やっぱり♪おもしろくてカワイイ球太くんでした(*^m^*)


そして、昼間だけど。。。

biyoさんが大きな大きなワイングラスでワインをご馳走してくださって♪

しかも、おしゃれで美味しいおつまみをササッと作るbiyoさん♪

イメージ通りお料理も凄くお上手で、とっても美味しかったです!

何よりおしゃべりが楽しくて、それにつられてワインも進む進む。。。(^∇^;)

グラスに少しずつ注いでいたつもりが

大きなワイングラスだったので結構入っていたみたいで

気付いたら2人で1本空けてしまいましたー(*≧∇≦*)ゴメンナサーイ

その後、手作りのロールケーキもご馳走してくださいました☆


帰りは、旦那さまに駅まで送っていただいて、

biyoさんは、新幹線の改札口まで見送ってくださいました☆

「またぜひお会いしましょうねっ♪」っと握手をして。。。(*;_;*)ウルウル

biyoさん、本当にありがとうございました


ブログの出会いって、不思議だけどとっても素敵♪

優しくて温かい、そんな素敵な方々と出会えて本当に感謝です(*´∇`*)

いつもは長く感じる帰りの新幹線が

心がポカポカしていて、いつもより短く感じました♪


***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。




スポンサーサイト

Posted on 16:26 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは~~☆

biyoさんのおうちで、とっても楽しいひとときをお過ごしになられた様子がすっごく伝わってきましたよ~!!
本当に楽しかったのでしょうね♪
良いご縁にめぐり合えてよかったですね~。

日記を読んでいて、juriaさんの嬉しそうなご様子に、なんだか私まで心がぽかぽかです♪

URL | ソレイユ #-
2010/05/27 22:29 | edit

素敵☆

ほ~んと、素敵な出会いと美味しいプレゼントですね☆
とっても楽しそうで美味しそう♪
万華鏡、どんななんだろう???気になるなぁ^^

ひととの出会い、大切にしたいですね☆

私もjuriaさんとブログを通じて出会えたこと、とってもうれしく感謝しています☆

URL | pica* #-
2010/05/28 08:19 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんとお会いできた時間は、新幹線に乗るまでの3時間位だったんです。
でもたくさんたくさんお話して、美味しい物もたくさんご馳走していただいて♪
初めてお会いしたとは思えない、まるで昔からのお友達と
久しぶりにお会いできた様な感じでした(*^-^*)

実は同じ日の午前中にも、凄くお会いしたかった方のおウチに
寄らせていただいて、そして午後はbiyoさん宅と♪
時間的に忙しくなってしまって、かえってお二人の方に
ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません(>_<;)
でもとっても楽しい素敵な1日でした(*≧∇≦*)
私にとってはとても刺激的な☆

ブログもクリコラも、私に素敵な出会いをたくさん運んで来てくれました♪
この出会いに本当に感謝です(*´∇`*)

URL | juria #-
2010/05/28 12:08 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

biyoさんとブログでお知り合いになったのは、
もうかれこれ5年位前になりました♪
なので、お会いしたのは初めてなのに、なんだか昔からのお友達に
久しぶり~にお会いできた様な気持ちでした(*^∇^*)
もっともっとたくさんおしゃべりしたかった~☆

万華鏡を覗くとね、キラキラな模様と、
部分的に外の景色が模様になって見えるんです。
だからこれでジュリアを見ると、ジュリアがたくさん
キラキラ模様の中に混ざって見えるの♪

私もFC2ブログに来て、pica*さんとお友達になれたこと
とっても感謝してます(*≧∇≦*)
いろんな事が共通してる所も嬉しいですよね~♪
これからもたくさんお話しましょうね☆

URL | juria #-
2010/05/28 12:20 | edit

ありがとう^^*

juriちゃん、こんにちは☆
こんなに盛り沢山に日記にしてくれてありがとう^-^*
大変だったんじゃないかなって申し訳ないくらいです^^;
でも本当に楽しかったですね♪♪
juriちゃんもあの日は一日大忙しだったけれども
私も短くてもずごくぎゅ~~~~っと詰まった楽しい日を過ごさせていただきました^^*
球太も喜んでたし~^m^
昼間からワインをすすめちゃったり
ケーキの一気食いを強要する私でしたがどうか許してね(笑
これからも仲良くしてくださいね!
優しいjuriちゃんはとってもかわいくて素敵な女性です^^*
juriちゃん、ほんとうにありがとうございました♪

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/05/28 17:33 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

短い時間だったけど、いろんな事が詰まった時間だったので
何から書いたら良いか迷っちゃいました~(*^∇^*)
こんなにも長い文章になっちゃったけど、
これでも短くしたつもりなんですよ~(^^;)
ほ~んとにこの日は、この先もずっと思い出に残る1日になりましたi-189

biyoさんのオイルサーディンのおつまみ、おいしかったな~(*´∇`*)
図々しくも、しっかりレシピを聞いてしまった私(*^_^*)
ロールケーキも、甘さが丁度良くてほんとおいしかった~!!
そして球太くん、ついに生の球太くんに会っちゃった~☆
もう少し一緒にいられたら、もっともっと仲良くなれたかな?(*^m^*)
BGMはジャズ、そして曲に合わせて演奏してくれるジャズバンド♪
旦那さまの素敵な趣味ですね☆
帰って来てから夫に話しちゃいましたよ~♪
biyoさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆
本当に嬉しい1日をありがとうございました(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/05/29 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


