juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜色のさくらちゃん♪  

***


こんにちは♪

今週は青空の日が続いています(*^-^*)

やっぱり天気の良い日は気持ち良いですね~☆


先月 実家に帰った時に

ちょっと変わった家族が増えていました♪



ウーパールーパー

 ウーパールーパーの さくらチャン



桜色だからなんだって♪ 名前は母が付けたそうです(*^-^*)

(ちびまるこちゃんに 似ていたので、私的には 『 まるこ 』 なのですが。。
でも まるちゃんは、さくらももこだから微妙に 一致してる~*^m^*)


実家に帰っていた約2週間の間、毎晩私がご飯をあげてました。

慣れてくれるものなんですね~

近寄ってみると こっちを向いて、つぶらな目でじぃ~と見てきます(*´m`*)

泳ぎ方がおもしろい!スイ~スイ~っと調子良く泳いでる時もあれば

慌てた様子で4本足をバタバタさせて泳ぐこともあって

この姿がおもしろくて とってもかわいかったです(*^m^*)


 
ちょっとぉ~っっ!! ジュリア
ぼくのこと もっと書いてよぉ~
                            


そして、久々 ジュリア♪

こっちにいた1週間+実家での2週間、合わせて3週間

一緒にいられて幸せでした(*^-^*)

とっても癒してもらってきましたよ☆


   
***

スポンサーサイト

Posted on 11:47 [edit]

category: わんこ・ペット

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは~☆

こんばんは☆
今日は、ありがとうございました♪♪
早速、壁にかけてみました~~☆
やっぱり、すっごく可愛いです!本当に嬉しくって♪
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、新しい家族が仲間入りですか??
ウーパールーパーって、こんなにじっくり見たの初めてです!
おうちで飼えるのですね。。。
ご飯をあげていたら、慣れてくるっていうのにもなんだかビックリです。。。

ジュリアちゃん、可愛い~♪
一緒にいたらホント、癒してくれそう☆
とっても優しいお顔ですね。
飼い主さんの愛情をいっぱいもらっているからでしょうね~。
私も癒されました~~♪

URL | ソレイユ #-
2010/06/03 22:02 | edit

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

うーパールーパーって
飼えるんですね!!可愛い♪
大きさは、どのくらいですか?

そしてジュリアくんも久しぶりに登場で
可愛いですね♪
たくさん癒してもらって良かったですね^^

わんこの作品は後日かな?
楽しみにしています^^

URL | わがまままま #-
2010/06/03 22:44 | edit

おはようございます^^

うわぁ~
かっわいぃ~♪
ウーパールーパーTVで見たことあるけれど・・・
お家でも飼えるんですね!!
優しいピンクとおとぼけな感じが癒されますね^^
ずーっと1日中見ていても飽きなさそう☆

ジュリアちゃんも可愛い♪
動物ってホント、可愛いですよね~大好き!!

URL | pica* #-
2010/06/04 08:08 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

昨日はどうもありがとうございました~☆
とっても気に入ってくださって、私も凄く嬉しいです!!
お互いに嬉しい言葉が飛び交う、この瞬間が大好き(*^∇^*)
壁に飾ってくださったんですね~♪
ソレイユさんのオシャレなお部屋に合っているかしら?(*´∇`*)
こちらこそ、本当にありがとうございました♪

ウーパールーパー、最近はペットショップや
ホームセンターのペットコーナーにもいますよね☆
黒い目と赤い目の種類があって、私は黒い目の子の方が好き(*^m^*)
イメージ的に、あまり表情の無いものだと思っていたけど、
全然そんなことなくて、身体の動きで表現している様に見えましたよ。
慌てたような泳ぎ方がほんとおかしいの♪(*≧m≦*)ププーッ

ジュリアのこの写真は、車でこちらから埼玉に向っている時のもの☆
3週間も一緒にいられて、本当に嬉しくて♪
ご飯をもりもり食べて、ず~っと元気でいて欲しいです(*^-^*)

URL | juria #-
2010/06/04 11:35 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ウーパールーパーって、ペットショップや
ホームセンターのペットコーナーにもいるんですよ~☆
子供から大人のウーパールーパーがいて、実家のさくらチャンは
この頃は、7cmくらいだったと思います(*^-^*)
泳ぎ方がほんとおもしろいんですよ~♪
時々、変な体勢で立ってたりして(*≧m≦*)ププ

ジュリアのこの写真、長時間のドライブで眠そうなの
3週間、た~っぷりジュリアと遊んできました♪
抱っこしてお庭を歩くだけでも癒されるんですよ~(*´∇`*)
いつも元気もりもりでいて欲しいです☆

わんこの作品、次回アップしますね♪
お友達のソレイユさんからのご注文品なんです。
早速、ソレイユさんもブログにアップしてくださいましたよ♪

URL | juria #-
2010/06/04 11:44 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうそう!まさにおとぼけなんですよぉ~(*≧∇≦*)
泳ぎ方とか、時々 水中で変な体制で立ってることもあって
まさにオトボケな子でした(*^m^*)
金魚を飼う様に金魚バチで普通に飼えるんですね~☆
細い足でガニマタなところもまたカワイイです♪

ジュリアかわいかったですよ~(*´∇`*)
家中どこでも付いて来て、ほんとカワイイ♪
動物って本当に癒してくれますよね~
これからもご飯をもりもり食べて、元気いっぱいでいて欲しいです☆

URL | juria #-
2010/06/04 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


