juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラキラ。。クリスタルコラージュで愛犬の作品♪  


こんにちは♪

今日は、可愛らしいミニチュアダックスの作品を

ご紹介いたします(*^∇^*)



ソレちゃんの作品



お友達の ソレイユさん からご依頼いただいた作品です♪

ソレイユさん、とってもお待たせしてしまって本当にゴメンナサイね~

何度か作り直したりしているうちに

途中、作品展の制作などもあって

大変お待たせしてしまいました~(>_<;)

埼玉から帰って来てから、あまり時間が経っていないのに

もう完成したの!?と感じるかもしれませんが、

ホビーショー作品の制作前に、途中までは出来ていたんです(*^-^*)


そして、今週の水曜日、

「届きました~♪ ^∇^*」 と

ソレイユさんからお電話をいただきました♪

とっても嬉しそうなお声を聞けて、私もすっごく嬉しくって(*≧∇≦*)

クリコラの実物を見るのは初めてと言うことで

「見る角度によって、光り方や表情が変わるんですね~!」と

じ~っくり見てくださって嬉しい!(*^m^*)


ちなみに参考にと 送ってくださったお写真はこちら☆



ソレちゃん

↑ ソレちゃん♪



とっても美人さんでしょ?(*^m^*)

今回 初めて、鼻が高めの種類のわんこの

お顔(アップ)を作りました。

鼻の高さを出すのと色の表現が難しくて、

ちょっと時間かかったけど、凄く勉強になりました(*^∇^*)

ソレイユさんもブログで紹介してくださっていますので

良かったら遊びに行ってみてくださいね♪

ソレイユさんは、紅茶の先生をされています。

とってもおしゃれで美味しそうなブログですよ~(*^m^*)
 →★


クリスタルコラージュを始めてから

たくさんの方々と嬉しい出会いがありました(*^-^*)

みなさんに感謝♪ そしてクリコラにも感謝です♪



***

*当サイトでご紹介する作品の著作権は作者 本人のものであり
 作品の複製・転載・盗用は硬く禁止しています。



スポンサーサイト

Posted on 13:21 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 9

コメント

こんばんは^^

いつもありがとうございます。

わんちゃん、かわいいですね~~~!!
茶色の、色使いが
とてもステキですよ、juriちゃん!
写真と同じ
美人さんに出来ましたね^^v
ソレイユさん、喜んだことでしょう。

URL | わがまままま #-
2010/06/05 23:59 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

褒めてくださって嬉しいです!!
ありがとうございます~(*^∇^*)
もう何度もわんこやにゃんこは作っているけど
ミニチュアダックス犬のアップは本当に勉強になりました。

ソレちゃん、とっても美人さんですよね~☆
綺麗なお顔ですよね(*^m^*)
ソレイユさんにとって、大切な大切な家族のソレちゃんだから
心を込めて作らせていただきましたよ(*^ー^*)

URL | juria #-
2010/06/06 11:02 | edit

素敵~!!!

juriちゃん、とってもとっても素敵ですね(≧∇≦)ノ
見たとたんにわぁ~♪♪ってPCに釘付けでしたよ^^*
お鼻の高いとっても美人のダックスちゃん。
そっくりで生き生きしてて^^*
柔らかな毛並みもキラキラお目目もとってもソックリ!
喜ばれた様子が目に浮かぶようですよ^^*
juriちゃんの作品は幸せを運んで来てくれますね!

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/06/06 21:42 | edit

可愛い~☆

すっごい綺麗なお顔ですね☆
写真とそっくりで目がとっても優しくて可愛い~!!
喜ばれたでしょうね^^
juriaさんの作品って温かみがあって優しさが出ていていいなぁ~☆

URL | pica* #-
2010/06/07 08:11 | edit

ありがとうございます~♪

こんにちは♪

先日は、本当にありがとうございました☆
おまけにこんなに可愛く紹介してくださって、嬉しいです~。
今は急遽実家に帰ってきていて、見れないのでまた帰ってゆっくり眺めたいと思います♪

私のブログでもご紹介させていただきましたが、クリコラがはじめてというかたはやはり多いみたいですね・・・
でも、juriaさんが素敵な作品を生み出すたびに、少しずつ広がっていくと思います♪
また新しい作品を楽しみにしていますね~!!

私もブログを通してのjuriaさんとのご縁に本当に感謝しています♪
いつも仲良くして下さってありがとうございます☆






URL | ソレイユ #-
2010/06/07 09:37 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ biyoさん、ありがとう!!(*≧∇≦*)
始めのうちは、なかなか上手くいかなくて^^;
完成した時は嬉しかったです~i-201
瞳が生き生きしてるように見えたら、
やっとホッとできるって言うか満足できるんです(*^-^*)

>juriちゃんの作品は幸せを運んで来てくれますね!

私の方こそ、幸せをもらってるんですよ~(*^∇^*)
嬉しい言葉や感想を聞かせていただいたり、
作品を見てくださった方が、ニコッと笑顔になってくれたりすると
作って良かったぁ~(*´∇`*)って気持ちになります♪
今回、ソレイユさんにも喜んでいただけて良かったです♪

URL | juria #-
2010/06/07 10:36 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

嬉しい!!pica*さん、ありがとう♪(*^m^*)
写真のソレちゃんと似てますか?
やっぱりソレイユさんにとっての『ソレちゃん』じゃないと!
って思いながら作るので、似てるって言ってもらえると嬉しいの♪

>juriaさんの作品って温かみがあって優しさが出ていていいなぁ~☆

温かみのある作品を作りたいって、いつも思っているけれど
『クリスタルコラージュ』そのものが温かみのある物なのかも(*^-^*)
カラフルで透き通ったガラスのビッツ1枚1枚を見ているだけでも
ほんわかした気分になるんですよ(*^m^*)

URL | juria #-
2010/06/07 10:51 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

こちらこそ!本当にありがとうね!ソレイユさん(*^∇^*)
ソレイユさんの嬉しそうなお声を聞けた時、
私もすっごく嬉しくなりました(*≧∇≦*)
それから、昨日メールさせていただいたのですが、嬉しい物が届きましたよ~!!
お電話してみたけど、ご実家なんですね♪
ソレイユさん、ありがとう!!とっても嬉しかったです(*;∇;*)
後日、ブログで紹介させてくださいね~♪

>クリコラがはじめてというかたはやはり多いみたいですね・・・

そうでしたね~ 紹介してくださってありがとうございます(*'∇'*)
ソレイユさんのブログのコメント欄も読ませていただきましたよ☆
少しずつでも広がっていったら嬉しいな~♪

URL | juria #-
2010/06/07 11:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/06/07 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


