juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家のお庭♪  

***

こんにちは♪

今週のお休み(火・水)は、用事があって実家に行って来ました♪

車で片道6時間近くかかりました。遠い~(^^;)


父と母の自慢のお庭♪

今年のお正月に帰った時よりも 更にグレードアップしてましたよ~(*^-^*)



2009.5月実家のお庭
ジャングルみたい?*^-^*

2009.5月実家のお庭
このアプローチも父と母作です。
1枚1枚レンガ?を敷いていく作業、重労働だったと思うけど
楽しみながら2人で作ったそうです☆

2009.5月実家のお庭
このアーチ、とっても可愛かった♪
母のお気に入り(*^-^*)

2009.5月実家のお庭
玄関の青いお花も可愛かったのでパチリ☆
奥のピンクのお花はメディニラマグニフィカ。


私のガーデニング好きは母譲り♪

ウチはベランダガーデニングだけど、お手本は母のお庭です(*^-^*)

お出かけしなくても、お庭でお茶をしたりと1日中楽しく過ごしてきました♪

そして、大事な大事な家族のジュリア(*^∇^*)


2009.5月ジュリア

甘えん坊に磨きがかかってましたよ☆

可愛いジュリアと遊んだり、綺麗なお庭を満喫したり

たったの2泊だったけど、楽しんできました♪

夫は車の運転大変だっただろうな~^^; ほんと感謝☆

今日からまたクリスタルコラージュ制作再開です。

私も楽しみながら頑張って作ろう♪


***
スポンサーサイト

Posted on 17:35 [edit]

category: ガーデニング*手作り雑貨

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

おかえり~♪

ご実家のお庭ステキ~~!!
お父さんとお母さんが二人で作ったってのがすごくいいね~(*´∇`*)
juriちゃんはご両親のセンスの良さをしっかり受け継いでるね^^
こんなステキなお庭でティータイムなんて~憧れちゃうナ☆

ジュリアちゃん、にっこり笑っているみたい(* ´艸`)カワイイ
素敵な時間だったね^^
旦那くん、お疲れさまでした~~

URL | sasa #-
2009/05/29 18:04 | edit

sasaちゃんへ♪

sasaちゃん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

父も母もガーデニングが趣味なんだ~♪
下の丸い模様も作ったんだよ☆
頑張ったな~って感動したちゃった(*^o^*)
綺麗なお花に囲まれて、美味しい紅茶をいただいて。。。
超リラックスできたよぉ~(*´∇`*)

ジュリア、夫とも凄く仲良しなんだよ☆
朝から晩までべったりくっ付いてた(*^∇^*)
やっぱり実家はいいね~♪

URL | juria #-
2009/05/30 10:56 | edit

こんにちは。

わぁ~、
お母様のお庭、ステキですね~♪
とてもロマンチックで、うっとりしちゃいそう~^^
上から2枚目の写真の、黒っぽいお花は何かしら?
ポイントになって、いいですね。
ずっと眺めていたいお庭でした♪

片道6時間とは遠いですね~
でも、たまにしか行けないんですもの!
だんな様には頑張ってもらわなくちゃね^^v
遠出、いいな。

URL | わがまま まま #-
2009/05/30 11:18 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~♪ ありがとう☆
みなさんに「綺麗なお庭」って言ってもらえると、母も喜びますよ~
黒っぽいお花?あ、コレはね、深い赤色のバラです♪
天気が曇ってたから、余計に黒っぽく写っちゃったみたい(^^;)
やっぱりお庭があるっていいね~☆

去年の秋に引越したから、実家が更に遠くなっちゃって(>_<;)
以前は4時間半くらいだったけど、ここからだと5時間半~6時間近くかかっちゃった!
せっかく行くのだから、本当はもっとゆっくりして来れたら良いんだけどね☆
とっても楽しい2日間でした(*^∇^*)

URL | juria #-
2009/05/30 11:34 | edit

こんばんは

あ~、バラだったんですね♪
今度は、ゆっくりできるといいですね^^

明日は姪っ子の運動会に行ってきます。
晴れるといいなぁ。
おやすみなさ~い。

URL | わがまま まま #-
2009/06/01 00:06 | edit

わがまま ままさんへ♪

わがまま ままさん、おはよぉ~♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

そうそう、バラなんですよ~☆
今年は母もバラの種類を増やして、いろんなバラが咲いてました(*^o^*)
このバラは以前から、このお庭で咲いていたものだけど、
今年は薄いピンク・ブルー・イエロー・ホワイト。。。優しい色のバラが増えてました♪

今日は姪っ子ちゃんの運動会なんですね♪
こちらは良いお天気になってきたけど、そちらはどうかな~?(*^∇^*)
確か予報では、今週前半は晴れるって言ってましたよ~!
姪っ子ちゃん、運動会楽しく頑張って欲しいですね☆

URL | juria #-
2009/06/01 08:33 | edit

とっても素敵ですね~☆

ご実家のお庭、またまた素敵になっていますね♪
いいな~♪
アーチもとってもいいですね~☆
ご夫婦で大切にお庭を作っていらっしゃるのが、また憧れます♪
私もお庭のティータイムにお邪魔したいです!!
お茶入れ係でいいので~~(笑)

ジュリアちゃんも元気そうですね!
かわいいな~♪

URL | ソレイユ #-
2009/06/01 23:30 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^▽^*)

母が勤めていた会社が移転して、通える距離ではなくなったので
去年の12月末に退職したんです。
今年からは楽しくおウチで家事やガーデニングを頑張っていて
とっても充実しているみたいで、私も嬉しいの(*^▽^*)

お庭でみんなでお茶をする時、いつもソレイユさんの事を思い出しますよ~
母もソレイユさんのこと、素敵だっていってました~(*´▽`*)
ジュリアも甘えん坊で可愛かった♪
一緒にいられるだけで幸せでした☆

URL | juria #-
2009/06/04 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


