juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼントが届きました♪  


こんにちは♪

先日、お友達の ソレイユさん から

と~っても素敵なプレゼントを頂きました(*^∇^*)



ソレイユさんから紅茶のプレゼント♪



紅茶教室の先生をされているソレイユさんの

お気に入りの紅茶、ヨークシャーゴールド、

それから堂島ムジカさんの

アフタヌーンティーブレンド、ニルギリ(*^-^*)

もったいなくて、なかなか開けられません。。。

でも味わってみたい~(*≧∇≦*)



ソレイユさん手作りのティーコジー



そしてそして、

いつもソレイユさんのブログで見せていただいていた

手作りのティーコジー♪

時々お店で探してみたけど

気に入った物に巡り会えなくて、まだ持っていませんでした。

嬉しぃ~~~♪(*≧∇≦*)

ソレイユさん、本当にありがとうございました♪

大切に大切に紅茶の時間を楽しみたいと思います(*^∇^*)



せっかくなので、 イチジクのスコーン
大好きなスコーンと一緒にね(*^m^*)                      



*
*



それから。。。

昨日は近くの海の砂浜で2時間くらい

の~んびり過ごしてきました。

砂浜はなぜかお花畑、不思議な光景(*^-^*)



浜辺のお花畑♪
実際のお花はもっと紫色が濃くてとっても綺麗でしたよ♪



昨日の午前中、病院に行って来ました。

5月の初めから体調がおかしくて、それが1ヶ月以上続いてて。。。

日に日に 不安になってきちゃって

思い切って昨日診てもらってきました。

結果は 大丈夫!(*´∇`*)

でも、めったにお医者様にかからない私は少し疲れてしまって(^^;)

なので夫と一緒に浜辺のお花畑を歩いたり貝殻を拾ったり

の~んびり過ごしてきました。

そよそよ~っと良い風が吹いていて

とっても気持ち良かった~(*^-^*)

あの不安も消えました。良かった


***


スポンサーサイト

Posted on 15:58 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

わぁ~☆

素敵な贈り物がたくさん☆
手作りのティーコジー、素敵。
心がこもった贈り物、うれしいですね^^

おからだ、何でもなかったようで良かったですね。
きっとお忙しくされていたので、気づかないうちにからだが疲れていたのかもしれませんね。
あまり無理しないで、お大事にしてくださいv-238

お花畑の景色、癒されますね☆

URL | pica* #-
2010/06/11 09:15 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

プレゼント、とっても嬉しかったです(*^∇^*)
ソレイユさんのティーコジーが凄く可愛くて、
以前からお店でこんなデザインの物を探していたんですよ~♪
大切に使いたいと思います(*^-^*)

昔だったら気にしなかったのかもしれないけど、
年齢的に気になるようになってきましたよ(^^;)
体の中の事は、お医者様でないと解らないもんね。
定期的に診てもらった方がいいな~って、つくづく思いました。
自分だけの体じゃないし、家族にも迷惑かけないようにしなくっちゃ☆

お花畑、綺麗でしたよ~♪
浜辺にお花畑って不思議じゃないですか?(*^m^*)

URL | juria #-
2010/06/11 10:30 | edit

こんにちは^^

juriちゃん、心配事があったんですね。。
気になったら早めに病院に行った方がいいですよ。
私も、気になりながらずっと病院に行かなくて
更に自分を追い込んで悪化させていましたから^^;
でも、悪いところが無くて
本当に良かったですね!!

美味しいお茶のプレゼントは嬉しいですね!
スコーンも美味しそうです^^
ゆったりした気持ちで過ごしましょね。

私は今日も休みで
今、息子の彼女の誕生日プレゼントを選んだところでーす^^

URL | わがまままま #-
2010/06/11 10:45 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ままさんも以前、婦人科に行ったお話してましたよね。
生○、私は逆の症状で。。。
こんなこと今まで無かったので、日に日に怖くなっちゃって(;_;)
でも診てもらえて原因も解ったので、とりあえず安心しました。
病院怖い(>_<;)なんて言ってないで、
これからはちゃんと診てもらうようにします(^^;)
ままさん、ありがとう☆

紅茶、どれを開けようか迷ってるところです~♪
一番小さい袋からにしようかな(*^∇^*)
思い切って今日開けてみま~す!
嬉しいプレゼントに感謝です☆

ままさん、息子さんの彼女にプレゼントあげるんですか?(*'∇'*)
ほんと、ままさんと彼女の関係って素敵ですよね~♪

URL | juria #-
2010/06/11 11:20 | edit

ありがとうございます♪

こんにちは♪
ご訪問が遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

素敵にご紹介下さってありがとうございました☆
楽しんでいただけると嬉しいです♪

そうそう、主人がjuriaさんの作って下さったソレ、とっても気に入ったみたいです♪
そっくりなことと、細かい作業に、よく出来てるなぁ、、、と感心してましたよ~。
主人も喜んでいたので、改めて、juriaさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました☆

病院って、行った方がいいと思いつつも、なかなか足が向かないですよね。。。
でも、思い切っていってよかったですね!
何事もなかったようで、本当に良かったです♪

URL | ソレイユ #-
2010/06/12 13:30 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

いただいた紅茶、美味しくいただいてます(*^m^*)
ティーコジーも、ポットの大きさにピッタリでした☆
いつもよりお茶の時間が楽しくなりましたよ~♪
ありがとうございました(*^∇^*)

ソレちゃんの作品、旦那さまも気に入ってくださったんですね~♪
良かったぁ~♪嬉しいです!
ソレイユさんにね、クリスタルコラージュの実物を
見てもらえた事も嬉しいの(*^m^*)

いくつになっても病院って苦手なんですよね~(^^;)
本当にめったに行かないので、行かなくちゃならなくなると
ドキドキしちゃって(>_<;)
でも自分のためだけじゃなく、家族のためにも健康管理は大切ですね☆

URL | juria #-
2010/06/13 11:00 | edit

こんにちは^^

juriちゃん、昨日、富良野に行って見てきましたよ^^
juriちゃんコーナーがあって、そこに8作品並んでいました。
どの作品もキレイで可愛くて暖かくて・・・
本当にステキでした。
私とパパがジッーと見ていたら、お店の方が
「○○さんの作品は、他の方と違ってガラスを細かく重ねてあって
本当にステキなんですよ」って
説明してくれました。
リスの作品は、中でもお高い値段がついていて
ビックリしましたよ^^
こんな素晴らしい作品を作り出すjuriちゃんは
ほんとステキです。
これからもがんばってくださいね^^
juriちゃんが作ってくれたわが家にある
チョコレートコスモスは、宝物です^^

URL | わがまままま #-
2010/06/14 11:18 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

わぁ~~~っ♪
グラスフォレストさんに行ってくださったんですね(*'∇'*)
さっき、富良野に行かれたってブログで見て、
もしかしたら!?って思って~(*^m^*)
嬉しいです!!ありがとうね~(*´∇`*)

『北の国から』や『風のガーデン』をまわって、
グラスフォレストさんでガラスに癒されて。。。
旦那さまとの素敵なデートでしたね(*^∇^*)
風のガーデンの、あの雰囲気、私も大好きで
写真集だけは持ってるんです(^^;)
私もいつか、富良野に行ってみたいな~☆
チョコレートコスモス、大切にしてくれてありがとうね♪

URL | juria #-
2010/06/14 12:28 | edit

こんにちは♪

素敵なプレゼントをいただいたんですね^^*
心がこもっているのがすごく伝わってきます!
今度はぜひティーコジーをつかっている写真見せてくださいね♪
おいしいスコーンでおいしいティータイム・・・癒されますね^-^*

juriちゃん。。。体調に心配ごとがあったんですね。。。
5月のあの頃・・・忙しかったし疲れがたまったのかもしれないですよね。
本当に不安だったことでしょうね(TT
お医者様に診てもらうのも不安だけれど結果がでるまでも不安になっちゃう。。。
でもなんともなくてよかった!!!!

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/06/14 17:19 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ソレイユさんからのプレゼント、嬉しいです~☆
ティーコジーは、私が使っているポットに大きさもピッタリでした。
前々から欲しかったのだけど、気に入ったのが見つからなかったので
買わずにガマンしていて良かったぁ~♪
こんなに素敵なのをプレゼントしていただけるなんて(*^∇^*)

お医者様に診てもらって良かったです(*^-^*)
あの時、思い切って行っていなかったら
まだあの症状は続いていただろうし。。。
身体の中の事は、自分じゃ解らないですもんね~
やっぱり定期的に検診は受けないとダメですね(^^;)
専業主婦だからって、身体のことサボっちゃだめですよね~
家族のためにも、みんなそれぞれが健康管理キチンとしないとね☆
biyoさん、ありがとうね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/06/15 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


