juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すでに夏バテ?^^;  


こんにちは♪

今日は、おとといや昨日とは うって変わって

すっきり青空の良いお天気です。

でも最近のムシムシで

すっかり体はダラダラモード。。。

にゃんこの作品を作り終わってから

次の制作に入ったような入っていないような。。。

進みが悪いです(^^;)



*
*



先日、いつもお世話になってるお友達に

お菓子のプレゼントを送りました(*^ー^*)



おくりもの♪

* ロイヤルミルクティー食パン
* いちじくのスコーン
* スマイルのショートブレッド




またいつもの感じですけどね~。。。(^∇^;)

でも自分の好きな物を作って送りましたヨ♪



ムシムシのせいなのか

食べたいと思う物がいつもと違って

夕食のメニューにも困ります。。。



薬味たっぷりのサラダうどんにしてみたり

を飲んだ日は

優しい味の中華風玉子粥を作ってみたり。。。
         これは おいしかった(*´∇`*)



ゆうべは、いつもより唐辛子をきかせた

トマトパスタにしましたよ。




アマトリチャーナ



暑い時は、やっぱり辛い物がおいしい♪

なんだか元気が出ました(*^-^*)



そして


ビシソワーズ




優しい味のじゃがいもの冷たいスープ。

濃厚だけど冷たくてさっぱり(*^-^*)


さてさて。。。今夜の夕食は何にしようかな




***



スポンサーサイト

Posted on 16:27 [edit]

category: お菓子作り*お料理

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

どれもこれも・・・

おはようございます。
おいしそ~♪私にも作ってほしいです~(笑)

楽天での嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
juriちゃんの作品の方こそ、絵画のように描写されていて教えていただきたいくらいですよ・・・

URL | mint #rpm8zYz2
2010/07/17 09:20 | edit

mintさんへ♪

mintさん、こんにちは♪
わぁ~♪ 今日もありがとうございます(*^∇^*)

嬉しいような悲しいような、食欲は全然落ちないので
全然痩せられませんよ~(^^;)
でも暑いので、やっぱりサッパリした物や辛い物
美味しいですね(*^∇^*)
意外だったのが、アツアツの玉子粥も美味しかったです(*^m^*)

ペットちゃんの作品、作るの難しいですよねi-201
でも、かわいい家族の一員ペットちゃんの作品は
とっても喜んでもらえて、作っているこちらも楽しいですね。
でも難しくて、時々行き詰ることもあって。。。
ペットちゃんの制作、私もmintさんに教えて欲しいです~☆

URL | juria #-
2010/07/17 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


