juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスタルコラージュ作品展のお知らせ♪  


こんにちは♪

最初に

明日から始まる作品展のお知らせです(*^-^*)



***



クリスタルコラージュ展 in ハルナグラス


とどけよう 幸せのいろどり

2010年7月23日(金)~8月20日(金)
ショップ2階 特設ギャラリーにて

9:00~17:00          
8:30~18:00(8/12・13・14)


クリスタルコラージュ作品の展示の他に
特別体験会もございます♪

詳しくはこちらをご覧下さいね(*^-^*)

私も、作品いくつか出しました♪



***



ところで。。。

みなさん、体調崩したりしてませんか?

梅雨が明けた途端に この暑さ。。。

夏バテには気をつけてくださいね(´`;)



そう言いながら、私

日曜日から体調崩しました(;;)


と言うか、夫も(^^;)




おかゆ




夫は病院で診てもらったら

夏風邪らしいです。。。

泊まりの出張とかで疲れが溜まってただろうしな~


でもなぜか私までバテてしまって(^^;)

私が「疲れた」なんて言ったら夫に申し訳ない



食欲も、夫はだいぶ戻ったけど

私は相変わらず 今日もおかゆ



「食欲が無い」なんて珍しいんです。

でも こんな時でもないと痩せられないので

今は無理に食べないでいます(^^;)


*
*


今週の土曜日の夜に 家を出発して

埼玉の実家に行って来ます。

(夫が親戚の法事に出席するので)

時間があったら作品展にも行けると良いな~♪



***



スポンサーサイト

Posted on 12:35 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは。

わぁ、juriちゃん
大丈夫ですか?

体調が悪いのに、法事に出席だなんて
しんどいですよね・・
でも、ご実家に行くんですものね
ちょっと気持ちが楽かな・・
早く良くなるといいですね。

作品展に行けるといいね^^

URL | わがまままま #-
2010/07/22 20:22 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

はい♪ もう大丈夫ですよ~
昨日の夕食から、少しずつ普通の食事に戻しました(*^-^*)
身体のダルさもだいぶ復活!
ままさんは大丈夫?
体調崩さないようにね~

法事は親戚の一周忌なんですけど、夫だけ出席なの。
なので私は実家でジュリアとお留守番です(*^_^*)
埼玉はここよりずっと暑いから、
またバテないようにしなくては(^^;)

ハルナグラスでの作品展は今日から始まります♪
行って来られるといいな~☆

URL | juria #-
2010/07/23 09:24 | edit

いかがですか??

体調の方はいかがでしょうか・・・?

なんだか急に暑くなったりして、身体がついていかないですよね。。。
私も急にだる~くなったり。。。

無理せず、ゆっくり身体を休めてくださいね!

あ、でも、ご実家に戻られるのですね!!
法事ですかぁ・・・
しんどい時には辛いかもしれませんが、juriaちゃんに会えるなら、頑張れるかな!?

作品展もいけるといいですね~~♪

URL | ソレイユ #-
2010/07/24 10:42 | edit

大丈夫ですか@@;

体調の方は大丈夫ですか?
だいぶ良くなってきているようなので少し安心しましたが・・・無理しないでね☆
これからご実家の方へ。。。^^*
同じ埼玉に~♪なんて思うだけでちょっとまた心ぽかぽかしてます(笑
こちらはだいぶ暑いのと、夜には雨が降るようなのでどうぞ気をつけて埼玉へいらしてね^^
ご実家でまたいっぱい元気になれますように^^*

帰り道で作品展に寄れるといいですね♪
あ~、私も見に行きたいです(^-^*)

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/07/24 17:56 | edit

こんにちは。

juriaさん、おからだ大丈夫ですか?
この暑さ、からだも悲鳴をあげているんでしょうね。
あまり無理しないようにして下さいね・・・
ご主人も夏風邪、お大事にして下さい。
早くご夫婦共に元気になりますように☆

URL | pica* #-
2010/07/27 11:08 | edit

ソレイユさんへ♪

ソレイユさん、こんにちは♪
お返事、すごーく遅くなってゴメンナサイi-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

昨日の夜に帰って来ました(*^-^*)
片道6時間近くかかるので、家に着いたらぐったり。。。
でも実家に帰る前に、体調は良くなったので大丈夫♪
ご心配おかけ致しました。ゴメンナサイね~i-201

ジュリアともたくさん遊べたし、
ハルナグラスにも行って来られたので良かったです♪
これからブログにアップしますね(*^∇^*)

URL | juria #-
2010/07/29 16:24 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
お返事そくなっちゃってゴメンナサイね~i-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

実家に帰る前に、体調は良くなったので大丈夫♪
ギリギリで復活しました~(*^o^*)
ご心配おかけ致しました。ゴメンナサイねi-201

ジュリアとは毎晩一緒に寝ましたよ(*^m^*)
って言うか、寝る時は迷わず私達のお部屋に入ってきました♪
来てる時くらいは一緒に寝たいのかな?
お出かけも、ジュリアと一緒にお出かけできる場所に行きました。
お留守番はかわいそうでね(^^;)

ハルナグラス、わんこOKだったので
一緒に行って来ました♪
ハルナグラスにも、行って来られて良かったです(*^∇^*)
またブログにアップしますね☆

URL | juria #-
2010/07/29 16:31 | edit

pica*さんへ♪

pica*さん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイねi-201
いつもありがとうね(*^∇^*)

実家に帰る前に、体調も復活したので大丈夫でした(*^∇^*)
ご心配をおかけ致しました。
ゴメンナサイね~i-201
でもやっぱり、こちらより実家の地域の方が暑かったです~(^^;)

実家では、ジュリアともたくさん遊んで癒されて来ました♪
出かける時も、ジュリアが一緒に行ける場所にしましたよ(*^-^*)
お留守番じゃかわいそうだし、私もジュリアと一緒にいたいしね♪
作品展にも行って来られたので、後でアップしますね♪

URL | juria #-
2010/07/29 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


