juria* とガラスのわんこ

『 ガラスの貼り絵 』 作品作りのこと、ときどき作るお菓子やパンのこと、ベランダガーデニングのことなど…

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま~*^^*  


こんにちは♪

水曜日の夜にうちに帰って来ました。

昨日はのんびり お部屋のお片付け(*^-^*)


実家にいる間

ずっと気になってたうちの植物達は

まる4日間、お部屋の中にしまっていったけど

全部大丈夫でした~(*^∇^*)ヨカッタ!



***



ハルナグラスでのクリスタルコラージュ展

行ってきましたよ~☆

夫と両親とジュリアと一緒に♪


作品展では、

想像していた以上の作品の数にびっくり!

力作揃いで見ごたえがありました(*^∇^*)

ほんと、作家さんそれぞれの個性が溢れてる

見ていて楽しい~(*≧∇≦*)



そして そして

いつもお世話になっているハルナグラスの皆さんや

この日、偶然 お友達といらっしゃっていた

クリコラのインストラクターをされているK先生にも

初めてお会い出来ました♪

皆さんといろいろおしゃべり出来て

本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました(*´∇`*)




ハルナグラス



これは、今回の記念に

夫と一緒に選んで買ったグラス♪

この優しい虹色に惹かれました(*´∇`*)

厚みがあってコロンとして温もりを感じる

職人さんの手作り♪



そして。。。



ハルナグラス



ハルナグラスのHPで

実は 以前から気になっていたグラス

クリコラで使う素材『 ビッツ 』を連想させます。



ハルナグラス



と思ったら

グラスの底には ”bitspatch”の文字

ビッツパッチはクリスタルコラージュのことです♪

欲しかった理由が分かりました~(*^o^*)


ありがとうございました。
ハルナグラス
行けてよかったーっ♪





靴下すりすり~♪
今回は ぼく、
ず~っとみんなと一緒にお出かけできたよ♪
お留守番なんて嫌だもんね~




***



スポンサーサイト

Posted on 18:40 [edit]

category: ガラスの貼り絵

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます^^

おかえりなさ~い^^
ご実家でゆっくり出来てよかったですね。
ジュリアちゃんも喜んでいたことでしょう^^

他の作家さんの作品、勉強になるし
刺激をうけますよね。
ステキなグラスを買いましたね!
私も富良野のガラス工房に行ったら、毎回
買いたくなります~^^

今日も暑くなるそうですね。
私はエアコンきいている家で編み物ですよ^^;

URL | わがまままま #-
2010/07/31 08:21 | edit

ままさんへ♪

ままさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

ただいま~♪
ジュリアとたくさん遊べて嬉しかったです(*´∇`*)
寝る時も、毎晩、まっすぐ私達の部屋に入ってきて。。
可愛かったぁ~~~(*≧∇≦*)

作品展では、毎回いろんな事を教えてもらえます♪
遠くてなかなか行かれないけど。。。
今回も素敵な作品がたくさんありました(*'∇'*)
そして、ブログにも書いたように
皆さんとおしゃべりできた事も凄く嬉しかった♪

記念に買ったグラス、
なんだかほんわかした雰囲気が可愛いでしょ?(*^m^*)
黄色やピンク色って、幸せを感じる色ですよね~♪
富良野は確か、「しばれガラス」ですよね!
きっと私も欲しくなっちゃうだろうな~(*^∇^*)

ままさん、今日は編み物三昧ですね☆
涼しいお部屋でのんびり編み物、楽しそう(*'∇'*)
ままさんの編んだ物で、本当にお店開けちゃいますね♪

URL | juria #-
2010/07/31 11:14 | edit

おかえりなさい♪

juriちゃん、ご実家で楽しく過ごせてよかったですね^^*
ハルナグラスにはご両親とジュリアちゃんも一緒に行けたんですね!
クリコラ関係のいろんな方たちとも楽しいおしゃべりができて
想像するだけでもわくわくうれしくなっちゃいました^^*
記念に買ったグラスも本当に素敵♪
グラスだけど柔らかくて優しくてあったかい。
juriちゃんの作品にも通じているのがよくわかります。

ジュリアちゃんのすりすりポーズたまりません~!
肉球がぁあああ♪(≧∇≦)ノ

URL | biyo #kjyCxZnU
2010/07/31 17:42 | edit

biyoさんへ♪

biyoさん、こんにちは♪
いつもありがとうね(*^∇^*)

片道6時間の道のりも、全然苦じゃありません♪
だってジュリアが待ってるから~(*^∇^*)
夫は運転大変だろうけど。。。(^^;)
せっかくジュリアに会えたのに
出かける時にお留守番じゃかわいそうだから
ジュリアも行ける所に出かけるようにしてました(*^-^*)

ハルナグラス、行けて良かった~って本当に思いましたよ♪
素敵な作品もたくさん見られたし、
皆さんとお会いできて、お話できたのが嬉しくて♪
グラスも可愛いでしょ?(*^m^*)
氷を入れると、カランカラ~ンって良い音がするの♪

ジュリア、靴下を片方くわえて
背中ですりすり~してます♪
そう言えば、球太くんにハンカチ持ってかれて
すりすりされたっけなぁ~(*^m^*)ププ

URL | juria #-
2010/08/01 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

Pika_Mouse


